• 締切済み

不誠実な損害保険会社を罰してもらいたい

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.6

>保険会社の担当者は事故の当事者ではないから事故の状況を知らないわけで 誤解ですよ 保険会社の担当者は警察に行って事故調書を見てます。 もちろん、相手の話も聞いてます。 そして、相手の保険会社は貴方の言い分を聞く義務は無いです。 相手の言い分を貴方に伝え合意点を探すのが仕事です。  

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >もちろん、相手の話も聞いてます。 聞いていないし、聞かないとはっきり宣言されたのでここに至りました。