• 締切済み

一度会って好きになってくれて、私は好きになるのに時

一度会って好きになってくれて、私は好きになるのに時間がかかってから好きになりました。 また会いたいと伝えたら喜んでくれました。 でも好きな人からメールが来なくなったらそのままフェードアウトするか、好きと伝えてから、返事がなかったら諦めるか、皆さんはどうしますか? 毎日何通かメールが来ていて、少なくなってきて、1日来なくて、何日目で判断しますか? もう好きと言ってもダメだと思いますか?

noname#223739

みんなの回答

• haglof
回答No.9

好きと伝えてから、返事がなかったら諦めますね。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.8

10日ぐらいです。

質問者

お礼

ありがとうございます

• samanara
回答No.7

一週間連絡なかったらダメかなって思います

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.6

前に告白したときに断っているのなら相手が「やっぱりだめか」と諦めかけているとしたら、「**さんと一緒に**したい」「**さんでなくてはだめ」というようなことを2~3回言って気がついてもらうか、次会ったときにストレートに「やっぱり好き」って言ってみることが必要だろうと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます 頑張ります

• eroero4649
回答No.5

>でも好きな人からメールが来なくなったらそのままフェードアウトするか、好きと伝えてから、返事がなかったら諦めるか、皆さんはどうしますか? 私は「あー、返事こねーなー」となったら他の女をあたりますね。見込みのないところに投資し続けても時間とエネルギーとお金の無駄です。世の中、女は沢山いるんだぜ。 相手の気持ちが離れつつあるのに、そこで「僕はあなたのことが好きでした」といって上手くいったという話を自分の経験も含めて見たことも聞いたこともありません。だいたいは相手から「今頃いわれてももう遅い」と反応されるのが関の山です。 あと、内気な女の子の精一杯のアピールは、ほとんど伝わってないと思った方がいいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

男の連絡頻度はどうしても減りますので気にしないこと。 相手からまだ告白は無いのかな? 「好き」だとストレートに伝えるのは付き合いが始まってからが良いと思います。 現段階では相手に「俺は彼女から好かれてる感じがするけど、どうなの?そうでもないのかな?どっちなの?」と考えさせることが大事です。 「また会いたい」と言う好意の言葉を送るのは大変良いと思いますよ。 「脈ありますよ」と彼に伝わりますからね。 頑張って下さいね。

質問者

お礼

ありがとうございます 会いたいと言ってみます

• dottimiti
回答No.3

メールについてはどう考えているか、直接会ったときにたずねるといいのではないかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#235049
noname#235049
回答No.2

メール頻度ですよね~。 連絡手段が減ってきていまいち相手の言葉が濁わす感じになってきたり 好きと伝えて返事なければ、それは諦めますね。 好意ある異性とのやり取りで、毎日何通かあって、少なくなり1日来ないのは 仕事の事情や生活や色々ありますので、目安として毎日あったのが 1~2週間来なければ駄目なのではないでしょうか。 大抵2~3日置きくらいには相手から連絡があるものですし、連絡するのに 忙しくても3分いりませんし、出来るものです。 というか、その日中にしようとしませんか?!・・・ですから、少なくなってきた のを感じて,尚且つ1度会ったのに2度目を嫌がるなら脈無しですね。 2度目が会えないなら好きを言うのはやめましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

メールじゃなくて会いに行く

質問者

お礼

ありがとうございます。 会いたいと言ってみます