• 締切済み

岡田式浄化療法について

ある難病(サトラレ)で苦しんでいる者です。岡田式浄化療法というものが難病の治療に効く可能性があると聞いたのですが本当なのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

• corta
  • お礼率76% (4111/5344)

みんなの回答

• smi2270
回答No.1

>岡田式浄化療法というものが難病の治療に効く可能性があると・・・ そんな医療法は聞いたことがありません。 民間療法でしょうか? どんな治療でも効果には個人差があるので回答は難しいでしょうね。