• 締切済み

エクセルをSVNマージする方法

Subversion と TortoiseSVN で Excel ファイルのマージを実行したいのですが、 方法はございますでしょうか? .xlsだったら.xlsxか.xlsmに変換してZIP解凍してXMLファイルにしてsvn mergeすれば よいでしょうか? 他に方法がございましたら(ローコストで)教えて下さい。

みんなの回答

• catpow
回答No.1

>>Subversion と TortoiseSVN で Excel ファイルのマージを実行したいのですが、 方法はございますでしょうか? ありません。