• 締切済み

前の質問に関連したことなんですけど

前の質問に関連したことなんですけど ブロックされる前にまた始まった。 じゃあメールしませんと言われました。 ブロックは遮断するってことじゃないですか。 嫌いな人以外にはブロックなんてしないですよね?

  • LINE
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • coco005
  • ベストアンサー率62% (677/1079)
回答No.1

質問者様のプロフィールで「最新質問」は 「非公開」なっているため、前の質問を 見ることが出来ません。 回答を得たいなら前の質問のURLを 掲載してから再質問した方が、適切な回答が 得られると思うのですが。

関連するQ&A

  • 前に質問したことに関連しますが、決心して食事に誘ってみようと考えており

    前に質問したことに関連しますが、決心して食事に誘ってみようと考えております。 でも会社で言葉をかけるタイミングとか、話の流れで自然に誘える会話が出来そうな機会をうかがってるんですが、他の人もいたりして(自分と気になる彼女ともう一人でいつも三人なんですが)なかなかチャンスがありません。 メールで誘うというのも一つの手かと思いますが、直接話して誘った方がよいかどっちがいいか、或いはあまり関係ないのかで考えてしまい、ふみだせません。 なので皆様からのご意見をいただきたいです。メール、直接話す、どちらの方が良いかとかってありますか?

  • 前の質問の続きなのですが

    前の質問の続きなのですが めんどくさかったら連絡しなくていいよ。って 言ってからメールが来なくなって、 イライラして不愉快にさせてごめん。 ブロックしていいよ。って言ったら 速攻でブロックされちゃいました。 やっぱり速攻でブロックされたってことは めんどくさいし嫌われてたんですかね? ブロックされる前は相手発信で頻繁にメールしてたんですけど 無理してたんですかね? その後謝りたくて違うブロックされてないアカウントから メールを送って謝ったんですけど、返事が来ません やっぱりこのことで嫌われたのか、 めんどくさかったんですかね? 何も言って来ないのでわかんないですが 結局何なんですかね?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 格闘技関連の質問です。

    格闘技関連の質問です。 首が長い人は弱い・強くなれないと聞いたのですが本当ですか?

  • LINEについて質問があります

    LINEについて質問があります。 私は以前ある人にブロックされたんですが、最近プレゼント機能で相手がブロックしてないということに気がつきました。ブロックされてたのになぜ解除されたのか?という疑問があり、ブロック解除された理由として、本人(相手)の意思でブロック解除したなら納得できます。私もラインに詳しくないのでわからないんですが、それ以外の理由として、相手がアカウントを変えたときに引き継ぎ失敗して、前のアカウントが残ってしまって前の使わないアカウントでブロックしてた人が自動的に解除されるってことはあり得るんでしょうか?またそれとは別に、本人の意思に反して、ブロックが自動的に解除されることってあるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • FX関連で信用できる質問サイトを探しています。

    FXでテクニカル上、またはエントリー上でどうしても質問したい事があり、それに対応したサイトを探しています。  前はyahooファイナンスの知恵袋の方でFX関連の質問を1・2回した事がありますが、彼らの場合質問というよりは感想もしくは意見である場合が多く、実際は質問には答えない、もしくは質問内容以外の回答をするといったパターンが多く見られました。 (テクニカルの質問ではなく、PC上の設定の問題についての質問やチャートの不具合についての質問に対して、回答者はなぜかトレーダーの心得といった内容で回答する始末…) こういったサイトではとても質問できるような雰囲気ではなく、知恵袋以外で信用できるFX関連の質問サイトを探しています。 いいサイトがあったら教えてくれないでしょうか? ※このOKWAVEでもFX関連の質問も受け付けている事は理解していますが、テクニカル関連の質問は少なく、しかもチャートを提示した上でなぜこういった値動きをしたのかといった内容の質問は少ないと思われます。 それを踏まえた結果、他に質問サイトがあるかという質問にさせてもらいました。

  • システム関連の質問サイト

    プログラミング、ネットワークなどなどシステム関連の質問サイトで良いところあれば教えてください。 テラテイル以外でお願いします。テラテイルは非常に最悪でした。

  • 前みたいに愛してくれないの…?

    こんにちは。 私は中3の女の子です。 遠距離恋愛をしている一つ上の彼がいます。 遠距離恋愛のことで前に何度か質問をしました。(下の質問です) ​http://okwave.jp/qa2877173.html​ ​http://okwave.jp/qa2881680.html​ 遠距離が始まって,彼とのメールはかなり少なくなりました。 私からメールする以外,彼からのメールはないし私のメールも返信が来ないことが多いです。 彼も,引っ越して大変だと思うしまだ生活に慣れていないと思います。 だから,負担を与えないようにと送るメールはいつも励ましとか「頑張って」の内容のメールです。 でも,メールが来なかったりするのはとても寂しくて苦しくて涙が出てきます。 彼がどんどん離れていっているような気がして…。 だけど,この気持ちを今彼に言うことは出来ないし彼もつらいことがあると思います。 でも,付きあってすぐの時,毎日メールが来てたしメールの内容もラブラブでした。 今はその2つが消えているような気がします…。 前の彼とは違う気がします。 彼が私のことを嫌いになったとかそういうことを感じるわけではないですが,私のことをこれから先も好きでいてくれるのかなって心配です。 毎日送っているメールもウザいのかなって…。 信じるって決めたはずなのにこうやって不安になったりするのはダメないことなんですよね。 だけど,どうしたらいいのか分からなくて苦しいです。 読んでくれてありがとうございます。 回答,待っています。

  • いちお付き合ってる彼氏がいるんですが、最近冷たすぎなんです。前の質問を

    いちお付き合ってる彼氏がいるんですが、最近冷たすぎなんです。前の質問をみていただけたらわかると思いますが、日曜日まで待ってもメール来なかったら浮気しようと思っています。  基本的待つのは嫌いなので。浮気というか、去年合コンで知り合ったちょっと気になる人がいて。  一緒にご飯食べに行こうと思っています。  皆さんはわたしのように彼氏に不満があっても付き合い続けますか?

  • こんばんは。この前ここで質問させて頂いた者です。この前、自分より年上(

    こんばんは。この前ここで質問させて頂いた者です。この前、自分より年上(自分は19歳で相手は22歳)で彼氏持ちの女の子を好きになり、どう話していいかと質問しました。まだまだ人見知りとか緊張とかで上手く喋れずにいます。ですが少し進展があって最近よくメールをするくらいの仲になりました。相手は自分のことメールでですが年下で可愛いねとか言ってくれます。この前もバイト終わりに初めて2人だけでドライブに行きました。その子は彼氏とは月1くらいでしか会ってないらしく、もっと遊びたいし寂しいと言ってます。彼氏以外でよく遊んでいた男性もいたらしいんですが、忙しくて最近は会ってないらしいんです。その子の彼氏は好きなこと(車)を優先したいらしく、会えなくて寂しいけど、その気持ちもわかると言ってました。やっぱり自分は眼中に無いんですかね??正直、彼氏のことすごく好きなんだな思いました。でも自分はこの恋を諦めたくないんです。どんなに時間が掛かってもその子と付き合いたいんです。みなさんに質問なんですが、自分はこれからこの子とどういう感じで接していけばいいですか??自分が遊びとか誘ってみてもいいんですかね??後、その子とのメールが結構長文が多くて。しかも自分はメールだと結構グイグイ行っちゃう人なんです。それでその子に会うと緊張しちゃうみたいな。そういうメールってやっぱり直した方がいいですか??この後どうしていいかわからないです。とても厳しいアドバイスでも待ってます。よろしくお願いします。

  • 質問中に、関連した質問を新たにしたら「規定違反」になりますか。

    質問中に、関連した質問を新たにしたら「規定違反」になりますか。 まだ、質問を締め切る(ベストアンサーを選んで)前の段階で、タイトルは違うのですが、カテゴリーが同じ質問をしてはいけないですか。