• 締切済み

前の質問に関連したことなんですけど

前の質問に関連したことなんですけど ブロックされる前にまた始まった。 じゃあメールしませんと言われました。 ブロックは遮断するってことじゃないですか。 嫌いな人以外にはブロックなんてしないですよね?

• LINE

みんなの回答

• coco005
回答No.1

質問者様のプロフィールで「最新質問」は 「非公開」なっているため、前の質問を 見ることが出来ません。 回答を得たいなら前の質問のURLを 掲載してから再質問した方が、適切な回答が 得られると思うのですが。