• 締切済み

PCで文書作成について

質問させていただきます。 イベント後に反省会がありました。 その時出た反省点や改善点を箇条書きにして、 提出しなければなりません。 もちろんExcelで表を作って…と考えていましたが、どうもこうにも見にくくなってしまいます。 そこで、どのような書き方にしたら見やすくなりますか? テンプレートなどがあったら教えて欲しいです。 また、Excelじゃなくて、Wordで作った方が良いのでしょうか。 困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

そんなの自分で考えて