• 締切済み

あなたの娘が風俗で働いていたらどうしますか?

大学生で一人暮らしの娘がアイドルに貢ぐために風俗で働いていたらどう思いますか?またどうしますか? 娘が帰省してきたときに「お土産だよ」と言って持って帰ってきて家族全員で食べたものが実は風俗客からの差し入れだってらどう思いますか?

みんなの回答

• dhiabate
回答No.19

驚愕ですね。家族会議です

回答No.18

激怒します。 当然やめさせますよ

• fujidenki
回答No.17

不愉快に思います。 やめさせますね。

• amano4
回答No.16

とても怒りますよ。辞めてもらうように説得します

回答No.15

びっくりします。 あと、追っかけについては別の趣味に変えてもらいます。

• 2012tth
回答No.14

50代♂独身 経験ないし…周囲でも聞かない話なので? 想像で…気にもしないと思いますが… 昔の同級生に母親が元風俗嬢だったと?言うのが居ます。 彼の実母は彼を産んだ後に他界…父親が再婚したのが当時、風俗嬢 をしていた (現) 母親だそうです。 因みに彼は、私と同じ年齢だが?母親は、30代で 父親がかなり下の女性と再婚したと言う話です。

回答No.13

黙認します ホストに貢ぐよりはまだましかなぁ?

noname#223324
noname#223324
回答No.12

指名します

• alaba
回答No.11

ひっぱたいてやめさせますよ。 >娘が帰省してきたときに「お土産だよ」と言って持って帰ってきて家族全員で食べたものが実は風俗客からの差し入れだってらどう思いますか? 怒ります

• oyatsuya
回答No.10

>風俗で働いていたらどう思いますか? 悲しい。  >アイドルに貢ぐために  >どうしますか? アイドルにやめろと言ってもらう。  >実は風俗客からの差し入れだってらどう思いますか? 何も言わない。 ただ、その包装紙とかをその女の子の目の前で包丁とか大きなハサミとかで ひどく滅茶苦茶に乱暴に切り破り裂いて、 静かに下に落とす。 その後はその女の子を見ないし話さないし。 そいつが変わるまで視野から外す。