• 締切済み

あなたの娘が風俗で働いていたらどうしますか?

大学生で一人暮らしの娘がアイドルに貢ぐために風俗で働いていたらどう思いますか?またどうしますか? 娘が帰省してきたときに「お土産だよ」と言って持って帰ってきて家族全員で食べたものが実は風俗客からの差し入れだってらどう思いますか?

みんなの回答

  • dhiabate
  • ベストアンサー率9% (27/276)
回答No.19

驚愕ですね。家族会議です

回答No.18

激怒します。 当然やめさせますよ

  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.17

不愉快に思います。 やめさせますね。

  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.16

とても怒りますよ。辞めてもらうように説得します

回答No.15

びっくりします。 あと、追っかけについては別の趣味に変えてもらいます。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.14

50代♂独身 経験ないし…周囲でも聞かない話なので? 想像で…気にもしないと思いますが… 昔の同級生に母親が元風俗嬢だったと?言うのが居ます。 彼の実母は彼を産んだ後に他界…父親が再婚したのが当時、風俗嬢 をしていた (現) 母親だそうです。 因みに彼は、私と同じ年齢だが?母親は、30代で 父親がかなり下の女性と再婚したと言う話です。

回答No.13

黙認します ホストに貢ぐよりはまだましかなぁ?

noname#223324
noname#223324
回答No.12

指名します

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.11

ひっぱたいてやめさせますよ。 >娘が帰省してきたときに「お土産だよ」と言って持って帰ってきて家族全員で食べたものが実は風俗客からの差し入れだってらどう思いますか? 怒ります

  • oyatsuya
  • ベストアンサー率21% (111/517)
回答No.10

 >風俗で働いていたらどう思いますか? 悲しい。  >アイドルに貢ぐために  >どうしますか? アイドルにやめろと言ってもらう。  >実は風俗客からの差し入れだってらどう思いますか? 何も言わない。 ただ、その包装紙とかをその女の子の目の前で包丁とか大きなハサミとかで ひどく滅茶苦茶に乱暴に切り破り裂いて、 静かに下に落とす。 その後はその女の子を見ないし話さないし。 そいつが変わるまで視野から外す。

関連するQ&A

  • 風俗店で寮に住み込みで働いたりできるそうですが、家出娘(18歳・大学1

    風俗店で寮に住み込みで働いたりできるそうですが、家出娘(18歳・大学1年の歳で身分証あり)が親に内緒で風俗の寮に住んだりする問題はないのでしょうか。ふと気になりました。今までにこういう問題はあったのでしょうか。もし、家出人捜索願を出されている娘が風俗店の寮に住んでいたと発覚した場合、その風俗店には何か制裁は加えられるのですか?よろしくお願いします。

  • 娘を育てなおしたい

    23歳になる娘の母です。娘に「嫌い」と言われました。 娘は在宅でイラストだか漫画だかの仕事をしています。 いつも部屋にこもりっきりです。 たまに差し入れにとお菓子を持って部屋に行くと、イライラしたように「そこに置いといて」と不愛想な返事をします。 こっちは息抜きにと思って差し入れをしてあげているのに、そんな態度なので私も不愉快になりました。 その時お菓子と一緒に持ってきていた、私が勤めている職場の求人情報の広告の説明をしたら「あーあー分かった分かった!」と乱暴に言うのです。こっちは今の仕事がなくなった時の為に勧めてやっているのに、とても残念です。 「何が気に入らないの」と聞くと「お母さんのことが昔から嫌いだった。実は小学生時代習い事先で他の子にイジメられてて嫌だったけど、お母さんが怖くて相談もできなかった」と泣きべそをかきながら言うので、驚きました。そんな昔のことをなんで今更言うのか。過ぎたことなのだからもういいじゃないですか。習い事先でイジメられたと言うけれど、私はその習い事先で知り合ったお母さん方とは仲良しで楽しくやっていたので、友人を悪く言われたみたいで気分が悪かったです。 なにより、腹を痛めて産んで育ててやって、毎日家族の為に家事をして、高いお金を出して私立大学にも行かせてやったのに、娘に感謝されるならまだしも「嫌い」と言われる筋合いはないです。娘のことが理解できません。泣きたいのはこっちです。 娘は小さい頃から祖父母や親戚の人達に甘やかされて育った所があるので、その時に私の悪口や変なことをふきこまれていると思います。 できるなら今からでも娘を育てなおしてやりたいです。 苦労して育ててやった子どもに「嫌い」と言われたらみなさんはどう思いますか?

  • 風俗嬢に質問です。

    風俗嬢に質問です。正直に答えてくれたほうが今後のためになるので、相手にとってきつい回答でもお願いします。 本題に入ります。客に何を望みますか? 自分の場合です。風俗未経験ですが…。 まず風俗に行く前に爪を切るなり歯を磨くなりなど清潔に保つ。モラルを心がける。風俗嬢にとって嫌なことはしない、というか嫌われないように努力する。差し入れとしてスポーツドリンク(未開封)を持ってくる。ブランド品が喜ばれるといいますが、普段から肉体労働(?)を行っている風俗嬢にとってはスポーツドリンクがいいかもしれない。 こんな感じで大丈夫でしょうか? PS:カテゴリーわからなかったので、間違っていたらすみません。

  • 家族が風俗嬢

    家族が風俗嬢 娘さんがいる方、娘さんがもし風俗で働いていたら、どう思いますか? お姉さんや妹がいる方、自分の姉や妹が風俗で働いていたらどう思いますか? 自分の昔からの幼なじみが風俗嬢だったらどう思いますか?

  • 娘が怒っているが。

    70代の一人暮らしです。 お正月に息子、娘がそれぞれ家族で帰って来ました。 息子は一人暮らしのわたしを気遣って、毎月3万を入れてくれています。 娘は家族でよく旅行に連れていってくれます。 で息子が毎月3万入れているという話を お正月の団らんの場で話をしました。 そうしたら娘が私も、この前のお風呂やトイレのリホーム代を払っているよって、言ったので 私は娘に「何を言ってるの、お金を借りているだけでしょ!」とみんなの前で言うと 娘は怒りだし、そんなことを言うなら その金を返せと怒り出しました。 こんな娘へんではないですか? 娘はその金をあげたつもりでいたのに、 そんなふうに言われるなら 返してほしいし、何も今後したくないと言います。 私の言っていることはおかしいですか?

  • 風俗嬢の方に質問です

    ネットで風俗嬢の書き込みを見ていると 立たない客は来ないでという意見をよく見かけます。 実は僕、もう股間が立たないんですが、 若い女性の体を触りたいという目的で風俗に行きたいんですが、 そういう客って嫌がられますか? あと、立たなくても気持ちよさは感じるので フェラもしてほしいと思っています。 僕の行きたい風俗はセクキャバ以外の オナクラ、ヘルス、ソープなどです。

  • 成人した娘が既婚男性と不倫かつ風俗嬢をしてたら

    成人して1人暮らししている自分の20代の娘が既婚男性と不倫していてなおかつ風俗嬢かホステスキャバ嬢をしていることを親が知ったらどう思うのでしょうか? もう成人したんだし特に何も思わない(好きにすればいいと思うなど)ですか? よくはないなあとは思うけどこの子の人生だしと放っておきますか? できればやめてほしいとかふさわしくないと思うかもしれませんが泣いて辞めろと言うほどでもないですか? どんな気分になりどのような行動を起こすか教えてください。

  • 彼女とは風俗で出会いました、彼女20歳、私38歳

    騙されているのでしょうか。 彼女は現在大学生で片道2時間半かけて実家から通学しています。 彼女は大学特待生でもあり、成績は常に上位を維持しなければならならず、評価として教授等の印象も良くしなければならないため、大学の課外活動等にも積極的に参加しています。 学業・課外活動・風俗バイトと毎日非常に多忙なため、身体を壊す事しばしば。 そんな時、私は彼女と知り合いました。 お店でですが…。 はじめは何とも思っていませんでしたが、会ううちにデートを重ねるうちに、人柄を知り、どんどん好きになってしまいました。 (同伴ではなく、全くのプライベートです。) 勿論出会った場所や、年齢が最初はブレーキになっていましたが、好きなものはどうしようなく…。 風俗で働いているのは「勉強時間と睡眠時間の確保するために、大学近くの部屋を借りるため」と言っていました。 彼女の親は一人暮らしに反対で、保証人すらなってくれないようです。 先日私は何とかしてあげたいと思い、家賃の援助を申し出ました。 勿論もう風俗では働いて欲しくないからです。 彼女とは無償であげるのではなく、社会人になってから少しずつ返して貰うことで話をしましたが、この事を友人に相談してみると「お前は騙されている、もう一度良く考えろ」と言われました。 私は騙されているのでしょうか。 友人がオカシイと言った点は… ○携帯2台のうち、1台しか知らない点(プライベート用と客用、お前は間違いなく客用だと) ○ブログやミクシィをやっていますが、教えてくれない点 ○土日も昼間から会わず、いつも夜しか会えない点 ○電話してもすぐでない点、出たとしてもいきなり切る点 二股もしくはお金目当てだとも言われました。 20年来の友人なので、本当に私の事を心配して言ってくれているのだと思います。 ちなみに彼女の本名・大学名・住所は身分証を見せて貰ったので、知っています。 私は結婚経験がなく、独身です。 私は騙されているのか、もっと良い解決策があるのか。 わからなくなっているのが現状です。 皆さまの客観的な意見が知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 嫁に行った娘

    3年前に他県に嫁入りした娘ですが、年末から正月にかけて帰省しています、お前は嫁入りした身だから無理して帰ってこなくて良いと言っても一向に気にしていない様子です、向こうの家族とは婚礼前の挨拶と挙式日の2回しか会っていないのですが、気を悪くしていないか気になります、世帯は婿の実家から少し離れたところに2人で住んでいます、GWと盆休みにも帰省してきて数日滞在しています、娘の話では向こうの家族共仲良くしているらしいので安心しているのですが、今でも私と妻に「父の日、母の日、誕生日」にプレゼントを送ってくる優しい娘ですが、嫁に行った娘が年末年始に帰省してくるのは構わないのでしょうか

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。