• ベストアンサー

年末の株価ってどれぐらいだと思いますか

少しずつ回復してきていますが 去年の年末の19000ぐらいまで戻るでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.2

どうでしょうかね。  英国のEU離脱、世界的な景気の低迷、中国の金融危機、マイナス金利を導入しても消費不況が続くアベノミクスの失敗などから考えて、株価が暴落してもおかしくない状況です。一気に値を下げる可能性もありますよ。  来年、15000円の定額給付金配布を計画しているのは、景気がおもわしくないからでしょうね。

その他の回答 (1)

回答No.1

そうですね、19,000円まで行くと良いですね