• ベストアンサー

出力結果に文字を表示する

Pascalプログラミングにおいて、ある数字を入力してuとvの値を出力するプログラムを作りました。画像はその出力部分なのですが、このままだと、例えばu=1, v=2という値が出力されたとき、結果が(1,2)= (1 , 2)のように表されてしまいます。(u,v)= (1 , 2)のように表したく、色々試したのですが、uとvを使った時点でそれぞれ1と2に置き換わってしまいます。出力結果の部分に'(u,v)=' と表すにはどのようにしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

'(u,v)=' と書けばいいだけです。

L-ELF53
質問者

お礼

そうだったんですね! ありがとうございましたm(__)m