• 締切済み

外国の女の人について教えてください

私は外国人女性(金髪で目が青い女性)に興味ありますが まだ付き合ったことがありません。 どうやったら彼女にできますか? 言葉は勉強中です。

noname#223346
noname#223346

みんなの回答

• SPS700
回答No.3

#2です。補足です。  考えてみると身近にいるので、ちょっと書き加えます。この子は金髪壁眼で、僕の目からは人間として百点満点の30点ですが、本人は300点だと思っています。  例えば「今日パトカーにキップ切られた、私金髪で青い目なのに」「あの教授一晩寝てやれば単位くれるに決まってる」と数年前自慢してましたが、まだ卒業してないそうです。  さいきんどこかのお金持ちの息子と結婚したと言いながら、結構他の男性とも遊んでいるようで、「死ななきゃ治らない」病気かも知れません。

• SPS700
回答No.2

先方の立場でご覧ください、あなたに興味を持つ人の中にそういう人がいて、本人が望むようなら可能性があります。まず「どうやったら」の段階から脱皮なさることですね。

回答No.1

「金髪&青い目」と交際するには英語のみならず、フランス語、 ドイツ語、イタリア語、スペイン語、ロシア語、ウクライナ語、 ポーランド語、ハンガリー語、スカンジナビア語、セルボ・ クロアチア語、ギリシャ語、稀ですが ペルシャ語、アラビア語 などなど勉強する必要があります。 頑張ってくださいね。