• ベストアンサー

このカバンはスーツには合いませんか?

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct)の回答

回答No.4

カジュアルなビジネスバッグございます☆ 通勤に合うか気にされているようですので、スーツでも普段着でも合わせやすい ビジネスバッグをご紹介させて頂ければと思います。 【サンワダイレクト 3WAY ビジネスバッグ 通勤 A4収納 15.6型PC対応 軽量 大容量 200-BAG112シリーズ】 http://sanwa.jp/ok/200-BAG112 【サンワダイレクト ビジネスバッグ ショルダー 手提げ 14型PC対応 自立 撥水加工 通勤 200-BAG111シリーズ】 http://sanwa.jp/ok/200-BAG111 【サンワダイレクト スクエアリュック ビジネス 通勤 通学 iPad PC収納 A4対応 大容量 [ALPHA INDUSTRIES] 200-BAGBP009BK】 http://sanwa.jp/ok/200-BAGBP009BK 以上、ご質問者様のお役に立てれば幸いです。

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct) プロフィール

サンワダイレクト公式アカウントです。PC周辺機器はもちろんオフィス家具などの質問にも答えます!皆様の疑問のお役に立てれば、幸いです。

もっと見る

関連するQ&A

  • 就活時における鞄について

    就活時における鞄について質問です。 普段から荷物が多いのですが 女性のリクルートバッグは総じて小さい(薄い)ものが多いように感じ、悩んでいます。 サブバックを利用する人も多いようですが、 サブではなくなりそうなくらいの荷物なので… 下記の鞄は就活にはちょっとカジュアルすぎますか? http://www.yoshidakaban.com/product/101399.html?p=s&p_sex=2&p_brand=1&p_itemtype=02&p_lisize=30&p_lisort= 色はブラウンです。 また、このくらいの大きさ(厚さ)の鞄でしたら、ギリギリ荷物が入りきると思うので、 同じ大きさで手ごろな値段のリクルートバックをご存じの方がいらっしゃいましたら、あわせて教えていただけたら幸いです。 ご意見お待ちしております!よろしくお願いします。

  • 男性社会人(仕事はスーツ)のバッグについて

    男性社会人で平日はスーツを着ている人は、平日と休日でカバンを使い分けていますか? それとも同じカバンを使っていますか? ご意見よろしくお願いします。

  • このようなリュックで通勤することは問題ないですか?

    4月から社会人になるものです。 現在は大学院に通っています。 研究所に勤務するのですが、私服通勤が可能となっております。 職場は制服に着替えるので、気になるのは行き帰りだけです。 そこで質問させていただきたいのですが、 このようなリュックで通勤することは問題ないでしょうか? 以下URL参照願います。 http://www.yoshidakaban.com/product/101541.html?p=s&p_itemtype=05&p_itemsubtype=08&p_lisize=30&p_lisort= これの黒色です。 お願いします。

  • 新卒で高価な仕事カバンは、不適切ですか?

    仕事用のカバンについての質問です。 2014年4月に新卒として入社しました。 これまでは工場や事務研修で客先には出ないという事もあり、就活カバン(兄のお下がり)や父から借りたビジネスバッグ、自前のリュックで通勤していました。 しかし、今後は営業として出張する可能性もある事から、自分への誕生日プレゼントとして長く使えそうなPorterのカバンを約5万円で購入しました。(参考HP http://www.yoshidakaban.com/product/101228.html) しかし、ネット上では「新卒で高価なカバンは生意気」などと言われていることに気付きました。 やはり、新人が仕事用として上記のようなカバンを持つ事は不適切なのでしょうか? 購入後で後の祭りではありますが、今後のために皆様のご意見をお聞かせください。 参考までに、仕事の状況について簡単に書きます。 ・常にノートパソコンと資料を持ち歩く。 ・社内ではスーツ、もしくは作業着。通勤の服装は自由。 ・すべての部署で、当日帰社や泊まりの出張がある。 ・毎週末は洗濯するために、作業着を持って帰る。 ・上司や先輩方の仕事カバンは、TUMIやカステルバジャック、オロビアンコ、ノートPCケース、ドンキホーテで買ったカバンなど様々。その日の予定(出張、終日社内)などで使い分けている人もいる。 よろしくお願いします。

  • 30くらい男の革財布おススメは?

    こんにちは。 財布に穴が開いてしまったので購入を考えています。 本皮で長財布でないほうがいいです。小銭要れあり、カードもある程度いれたいです。 ポーターでいうと http://www.yoshidakaban.com/product/100027.html?p=s&p_sex=1&p_material=001&p_itemtype=11&p_itemsubtype=17&p_lisize=30&p_lisort=1 http://www.yoshidakaban.com/product/100113.html?p=s&p_sex=1&p_material=001&p_itemtype=11&p_itemsubtype=17&p_lisize=30&p_lisort=1 ここら辺あたりが好みなんですが、やはりポーターはちょっと若いかなと・・・w こんな雰囲気の財布、お勧めありましたら教えてください! ブランドとかにはこだわらないです。どっちかというと職人が手作りで、とか言うのに弱いです^^ URLなんかのせていただけると助かります。 よろしくおねがいします^^

  • 30代でポーターのショルダーで問題ないか

    28男です。 http://www.yoshidakaban.com/product/101551.html?p=s&p_sex=2&p_itemtype=07&p_itemsubtype=11&p_color=08&p_lisize=30&p_lisort=5 このようなショルダーの黒かネイビーを検討していますが、これくらいの年齢に問題ありませんか? ご意見お待ちしています。

  • 20代後半男で友人の結婚式のスーツやカバン

    28歳男で初めて友人の結婚式に出ますが、春夏用のビジネススーツと兼用にしては駄目なのでしょうか? 濃紺か黒めのスーツで無地かシャドーストライプのを購入して、結婚式後は普通に会社に着ていく用にしようと思うのですが、やはり結婚式用とは分けた方がいいのでしょうか? また、カバンは普段会社に持っていってるもの(http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00U52TG9O?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o05_s00)は避けた方がいいそうです。 クラッチバッグくらいの大きさのカバンを持ってる男は私くらいの年齢でもいますか? デジカメを持っていきたいのですが、やはりクラッチバッグでしょうか? ご意見よろしくお願いします

  • スーツ、結婚式

    よく知人や同僚の結婚式に出席される方、 教えてください。 ポリエステル調っていうんですかね? こういったスーツって、 友人の結婚式などで着ていったらおかしいですか? http://www.perfect-s.com/products/detail.php?product_id=90003650&label_id=33&category_id=1&order=date こんな感じのスーツを 一着は持つのも一興かな、と思い質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • 車とスーツ。

     来春からサラリーマンです。 で、平日は通勤車として、土日はドライブカーとして、車の購入を考えています。 1300CC希望でコンパクトカーがいいんですけど、 スポーティにもあこがれるんですよ。。。 20代前半から後半まで乗ろうと考えています。 なにかお勧めありますか? 結構、スーツ着て運転してる姿と休日は私服でドライブする姿の両方が似合う車想像してさがしちゃうんです・・・。

  • 細身のスリムタイプのスーツは就職活動に良い?

    http://www.perfect-s.com/products/detail.php?product_id=10003759 こういうスリム細身でタイプのスーツで冠婚葬祭用の黒スーツとリクルート用の濃紺のスーツをそろえたいのですが、こういう細身のデザインは、お葬式や就職時の面接などに不適合でしょうか?