wi-fi中継機でスマホやゲーム機がインターネットに繋がらない問題の原因はセキュリティーソフト?

このQ&Aのポイント
  • wi-fi中継機を取り付けた後、スマホやゲーム機が二日後からインターネットに繋がらなくなった。問題の原因はセキュリティーソフトではないか?
  • wi-fi中継機を使っていたが、二日後からスマホやゲーム機がインターネットに接続できなくなった。問題の原因はセキュリティーソフトなのか?
  • wi-fi中継機を取り付けてから二日後、スマホやゲーム機がインターネットに繋がらなくなった。問題はセキュリティーソフトで解決できるのだろうか?
回答を見る
  • 締切済み

wi-fi中継機

wi-fi中継機を取り付けました。二日後には、スマホ、ゲーム機ともにインターネットへ繋がらなくなりました。原因はセキュリティー ソフトでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ESETは無関係です。 中継器と親機の通信が切れちゃったのでは? 中継器をもう少し親機寄りに設置してみては。 *中継器の位置決めは難しいです。あまり親機から離れていると、中継器と親機の通信が不安定になり、用をなさなくなります。

回答No.1

設定ミスだと思います