• ベストアンサー

日本全国に一律に存在?局地的に存在?

ハゲチビブサイクな為に恋愛や結婚が出来ないハゲチビブサイク男って日本全国に一律に存在しているのでしょうか?それとも局地的に存在しているのでしょうか? (¢⌒∬⌒¢)pナカマヤナ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.1

かなり、局地的に存在していますよ。 私の故郷の静岡県はチビの産地。10代の平均身長は全国に比べて5センチは低い。 東北地方は背が高い 気候温暖な地域はなぜか背が伸びない。沖縄なんかもそうだね。 南方系の血筋もチビの原因かも。東南アジアも皆低い。 北方系馬賊は背が高い。 さてハゲは遺伝だね。 親父が毛が黒くて白髪が少なかった。それでも60過ぎたら毛の量は減った。 ブサイクは都会と地方じゃ田舎が多い。だって洗顔も洗髪もいい加減だから。 伊達メガネとか髭とか工夫しないでダサい服きてたらブサイクは永遠に浮かばれない 馬子にも衣装。小籔にもステージ衣装。

noname#223317
質問者

お礼

田舎は何もかもダサいからね!(´ω`)b お洒落の刺激が無いからね。洗練されない。だから田舎は嫌い!都会に生まれたかったな。 がははさん、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kunado
回答No.2

全国に一律にいるでしょうね。たぶん

noname#223317
質問者

お礼

じゃあ結構な人数いますね。(~o~) ありがとうございました。