• ベストアンサー

日本全国に一律に存在?局地的に存在?

ハゲチビブサイクな為に恋愛や結婚が出来ないハゲチビブサイク男って日本全国に一律に存在しているのでしょうか?それとも局地的に存在しているのでしょうか? (¢⌒∬⌒¢)pナカマヤナ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.1

かなり、局地的に存在していますよ。 私の故郷の静岡県はチビの産地。10代の平均身長は全国に比べて5センチは低い。 東北地方は背が高い 気候温暖な地域はなぜか背が伸びない。沖縄なんかもそうだね。 南方系の血筋もチビの原因かも。東南アジアも皆低い。 北方系馬賊は背が高い。 さてハゲは遺伝だね。 親父が毛が黒くて白髪が少なかった。それでも60過ぎたら毛の量は減った。 ブサイクは都会と地方じゃ田舎が多い。だって洗顔も洗髪もいい加減だから。 伊達メガネとか髭とか工夫しないでダサい服きてたらブサイクは永遠に浮かばれない 馬子にも衣装。小籔にもステージ衣装。

noname#223317
質問者

お礼

田舎は何もかもダサいからね!(´ω`)b お洒落の刺激が無いからね。洗練されない。だから田舎は嫌い!都会に生まれたかったな。 がははさん、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kunado
  • ベストアンサー率5% (9/167)
回答No.2

全国に一律にいるでしょうね。たぶん

noname#223317
質問者

お礼

じゃあ結構な人数いますね。(~o~) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いろいろな方言が存在するのは何故?

    日本の学校では、全国一律で標準語を学ぶと思うのですが、どうして標準語を学んだにもかかわらず、方言というものが存在してしまうのでしょうか?

  • 35億人もの女性が存在しているのに、、、

    ハゲチビブサイク男なんですけど、この世の中、たっくさんの女性が35億人も存在しているのに何故ハゲチビブサイク男には女性との出会いが無いのですか? ?!(・∈∋・;) ? ハゲチビブサイク容姿だから神様が女性を近付けないようにしているのですか? (*/Ω\*)ハァ~

  • 存在意義とは?

    容姿がハゲチビブサイクだと子孫を遺せないから生きている意味が無い。 ( ̄∬ ̄;) 絶対に彼女出来ないし。 へ(~o~)へ ハゲチビブサイク男の存在意義って何ですか? ┐('〆`;)┌

  • 先進国唯一の全国死刑導入国・日本を白人キリシタンが

    http://okwave.jp/qa/q8385790.html ごくごく一部の輩なんでしょうが、 一部の白人キリシタンが、 先進国で唯一、全国一律の死刑制度がある日本を、 野蛮な人間と考える連中がいると最近聞きます。 ※米国は州によるため、全国一律は先進国では日本のみ。 こんな奴等をどう思いますか?

  • 二十歳前後の黒髪の女の子の存在率。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、ハゲチビブサイク容姿中年男でも彼氏にしても良いと思っている二十歳前後の黒髪の女の子は何人くらい存在してますか?? (*´・?・`*) 例えば、東京都総人口に対して何%くらい存在してますか?? ( ´-ω-)y‐┛~~

  • 恋愛や結婚に無縁でいる為には

    恋愛や結婚に無縁でいる為に、ハゲチビブサイク男を生涯貫き通すという生き方姿勢は正解でしょうか? (´・д・`)b

  • 恋愛や結婚を諦めると元気活力源の喪失だよ!

    私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です! (T-T) 恋愛や結婚がもうハゲチビブサイク容姿の為に不可能だと確定しているからか、何においてもヤル気や活力が出ないよ! (T0T) 女性の存在は男性にとって活力源ですよね! 毎日毎日女っ気の皆無な生活じゃ元気出ないさ。 世の彼女いないモテない男性諸君! 女っ気無くてどうして元気でいられるのさ?

  • 史上最強の恋愛マニュアル書は存在していますか?

    ハゲチビブサイク容姿劣悪でも可愛い若い彼女が出来る史上最強の恋愛マニュアル書という書籍はこの世に存在していますか?

  • 日本は恋愛困難国。異性との出会い極少。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー、ハゲチビブサイク男です。 率直にお聞きします。 何故この国は恋愛になるような異性との出会いが極めて少なく、恋愛難民、結婚難民が増加の一途を辿るのですか?

  • ハゲチビブサイク容姿の男と会話する時の女性の心構え

    ハゲチビブサイク容姿でも会話をしてくれる女性が極稀に存在していることは認めてやるよ! しかし、そういう女性はハゲチビブサイク容姿男と恋愛関係には絶対にならないという大前提があって話し相手をしてくれているわけだよね? 必ず恋愛には行かない様に分厚い壁を作っていて、遊びに誘うなどの攻撃から身を守るようにしていますよね? (〃ω〃)b そんな心構えでハゲチビブサイク容姿の男と話すよね? (≧ω≦)b

このQ&Aのポイント
  • MFC-930CDNの印字がうまくいかないため、ヘッドクリーニングを繰り返した結果、クリーニングができませんNo46のエラーメッセージが表示されました。コンセントを抜き差ししても問題が解決しません。
  • Windows10を使用しているパソコンに有線LANで接続されているMFC-930CDNのクリーニングができませんNo46のエラーが発生しています。
  • MFC-930CDNのクリーニングができませんNo46のエラーが発生しており、IP電話回線を使用しています。
回答を見る