• ベストアンサー

原付 落ちた

原付の試験に落ちる人は馬鹿ですか?

noname#223259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

書店で問題集を購入したりネット上にも問題集があったりするのでそれを繰り返し反復すれば大抵は合格できるかと。 >1日以上勉強したのに僅か1点で落ちた俺は馬鹿だと言いたいんですね まぁあと1点で落ちるとかいうのは初めて試験を受けたらなら仕方ないかも知れませんね。何度も受けても落ちるようだと流石に考えモノですが…

質問者

お礼

2回目で合格しました

その他の回答 (3)

• maiko0333
回答No.4

その場に遭遇したとして、「安全かどうか」を考えましょう。 「絶対に」とか「例外なく」という言い回しがあるものは 引掛けであることがありますから慎重に。

• Andersson
回答No.3

一字一句、最後まで正確に問題を読んでいれば受かります。次回ガンバリましょう。ドンマイ ドンマイ。

回答No.1

バカかどうかはわかりませんが、一般的に1日勉強すれば受かる内容です。 勉強時間が1日に満たないなら、そういう事もあるでしょう。

質問者

補足

1日以上勉強したのに僅か1点で落ちた俺は馬鹿だと言いたいんですね