• 締切済み

彼女いない歴=年齢の30代って絶望的ですか?

彼女いない歴=年齢の30代って絶望的ですか?

みんなの回答

回答No.9

全然問題ありませんよ。 彼女がいないことは全く問題ありません。しかし、彼女がいないことで卑屈になってしまっては問題あります。 恋愛が全てじゃありません。 私はハゲです。EDですし、身長も158センチしかありません。 それでも笑顔で毎日生きてます。 あ~人生って素晴らしいなぁ。

  • guridonn
  • ベストアンサー率9% (19/203)
回答No.8

ご本人の考え方次第です。けっこうそういう方もいると思いますが・・・

  • bentenn
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.7

絶望的ではないですが、彼女をつくりたいのなら何が原因なのか考えてみる必要はあるでしょう。

回答No.6

相談者様が、『絶望的ですか?』と質問する自体、『絶望的に近い』でしょうね。 まず、今までの人生で、「彼女が出来ない」と言うことは、30年以上、異性関係については失敗して来たというのが事実です。 よって、「彼女が欲しい」なら、今までの生き方を変える必要性を感じないとダメですよ。 その上で『彼女を作るにはどうすれば良いですか?』と質問できるように自己反省してください。

noname#223317
noname#223317
回答No.5

私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達ひとりも出来たこと無い悲惨な中年オッサンですから! ( ̄▽ ̄;)(・∀・)ノ まぁ絶望的ですね!私は身を持って体験してますから間違いありません。 でも容姿がイケメンならば大丈夫です!女性は男を容姿見た目で選び判断するから。 中身内面が大切とか大ウソですからね!女性はみんな偽善者です!腹黒! 恋愛で一番大切なのはいかに容姿が良いか?イケメンになれるか?です。だから私のようなハゲチビブサイクは彼女出来ないんですよ悲惨ですよ。(笑) 女性は男性の容姿しか見てないから! イケメンになれば30代でも大丈夫よ! (^o^)

回答No.4

え?どこが? ざらにいますよ 厄介な女と付き合って恋愛嫌いになるよかずっといいです

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

30で止まればいいんですけどね。 そして彼女だけの問題ではない。仕事もできる方じゃないんじゃないかな? オンもオフも不満足ということですよね。 一度も機会がないなら、これからもないでしょう。 あなたの人生が充実するかしないかは基本的にあなた次第なんです。 変えるつもりorこれまでの努力と一緒なら、満足度も変わらないと思います。

回答No.2

年収次第な気がするかな。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

結婚が人生の目標でもないし、何ら問題ありませんよ。 結婚は人生にとっての大ギャンブルといいますし、必ずしも良いとはいえません。

関連するQ&A

  • 自分の年齢を受け入れられない。

    今年で33歳になります。20代半ばまでは何も考えずに生きて来たけれど、アラサーになって以来自分の年齢を受け入れられず苦しんでます。 長生きするとしていつか80歳90歳になるまでずっと絶望しながら生きてくのは嫌です。 どう考えれば自分の年齢を受け入れて楽しく生きてく事が出来ますか。

  • 20代、30代、40代の初恋の年齢と結果を知りたい

    こんにちは、留学生です。 日本の方に質問です。 20代、30代、40代の初恋の年齢は違いか、大体何年間違いか聞きたいです。 すみません、あなたの年齢も教えてください。

  • 彼女いない歴=年齢41歳ハゲチビブサイクでも20代

    彼女いない歴=年齢41歳ハゲチビブサイクでも20代の可愛い女の子と付き合えますか?

  • 絶望しかない

    津波で家を流され、全ての財産を失いました。 新築してたった3年しか経っておらず、多額のローンが残っています。 人生のどん底に堕ちました。 私は能力的に劣っており、年下にも馬鹿にされる始末です。 誰からも好かれた事はありません。 私の人生に希望なんかないです。 津波に飲まれればよかった・・・なんで生き残ってしまったんだろう・・・ 本当に・・・いらない人間なのに・・・生きていても絶望ばかり・・・ どうせ結婚もできないし・・・もう26。人生を挽回するにはあまりにも遅すぎる年齢・・・ いなくなってもいいですか?

  • 絶望感をどうにか解消したい

    30代女性です、急に不安や絶望感に苛まれ人生が辛くなってきます。自分はなんで、こういう 人生になったんだろう、ダメ人間だと思ってしまいます。気持ちでは明るく前向きに と思っていても社会や独身であること人間関係や容姿、年齢等において 自分をせめてしまいます。世渡りが下手で一生懸命やっていても空回りな自分が 頭に蘇ってきてしまいます。辛いです。

  • 40代以上の彼女いない歴=年齢。

    彼女いない歴=年齢が長ければ長い程、この人は何か問題あるな、訳ありだなと思われるのは当たり前ですよね?40代以上ならば尚更。

  • 40代独身 彼女いない歴=年齢

    40代独身 彼女いない歴=年齢 このままいくと、どんな事が予想されますか?

  • 30代になってまで体内年齢が18歳

    30代になってまで体内年齢が18歳 体組成計で確認してますがいくら疲れてて、カロリー取り過ぎた日でも体内年齢は19歳です。 10回計ったとして17歳と19歳が1回ずつで残り8回は18歳です。もっと考えられるようになりたいんですが?

  • 20代っぽいけども微妙な女性への年齢質問について

    1人の女性に先にこちらが年齢を聞かれて答えたあとに、その女性が20代っぽいけども30代の可能性もあると感じてその女性に年齢を聞く場合だとどっちの聞き方が良いとおもいますか? =========================== 1、「今は30代くらい?」 2、「もう30超えてるの?」

  • 「絶望」で思い出すものは何ですか?

    友達が、「絶望と言えばアポリアさん。」と言っていました。 僕は、「いや、絶望先生だろ。」と言いました。 別に僕は絶望先生は好きではありません。友達は、遊戯王大好きです。 あなたはどちらを真っ先に想像しましたか?それとも、他のものですか?