• 締切済み

彼女いない歴=年齢の30代って絶望的ですか?

彼女いない歴=年齢の30代って絶望的ですか?

みんなの回答

回答No.9

全然問題ありませんよ。 彼女がいないことは全く問題ありません。しかし、彼女がいないことで卑屈になってしまっては問題あります。 恋愛が全てじゃありません。 私はハゲです。EDですし、身長も158センチしかありません。 それでも笑顔で毎日生きてます。 あ~人生って素晴らしいなぁ。

• guridonn
回答No.8

ご本人の考え方次第です。けっこうそういう方もいると思いますが・・・

• bentenn
回答No.7

絶望的ではないですが、彼女をつくりたいのなら何が原因なのか考えてみる必要はあるでしょう。

回答No.6

相談者様が、『絶望的ですか?』と質問する自体、『絶望的に近い』でしょうね。 まず、今までの人生で、「彼女が出来ない」と言うことは、30年以上、異性関係については失敗して来たというのが事実です。 よって、「彼女が欲しい」なら、今までの生き方を変える必要性を感じないとダメですよ。 その上で『彼女を作るにはどうすれば良いですか?』と質問できるように自己反省してください。

noname#223317
noname#223317
回答No.5

私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達ひとりも出来たこと無い悲惨な中年オッサンですから! ( ̄▽ ̄;)(・∀・)ノ まぁ絶望的ですね!私は身を持って体験してますから間違いありません。 でも容姿がイケメンならば大丈夫です!女性は男を容姿見た目で選び判断するから。 中身内面が大切とか大ウソですからね!女性はみんな偽善者です!腹黒! 恋愛で一番大切なのはいかに容姿が良いか?イケメンになれるか?です。だから私のようなハゲチビブサイクは彼女出来ないんですよ悲惨ですよ。(笑) 女性は男性の容姿しか見てないから! イケメンになれば30代でも大丈夫よ! (^o^)

回答No.4

え?どこが? ざらにいますよ 厄介な女と付き合って恋愛嫌いになるよかずっといいです

• tarutosan
回答No.3

30で止まればいいんですけどね。 そして彼女だけの問題ではない。仕事もできる方じゃないんじゃないかな? オンもオフも不満足ということですよね。 一度も機会がないなら、これからもないでしょう。 あなたの人生が充実するかしないかは基本的にあなた次第なんです。 変えるつもりorこれまでの努力と一緒なら、満足度も変わらないと思います。

回答No.2

年収次第な気がするかな。

• maiko0333
回答No.1

結婚が人生の目標でもないし、何ら問題ありませんよ。 結婚は人生にとっての大ギャンブルといいますし、必ずしも良いとはいえません。