• ベストアンサー

鉄板ナポリタン

名古屋もしくはその近辺で 鉄板(ステーキに使うようなやつ)にのった ナポリタンが食べられるお店を捜しています。 お勧めのお店がある方は教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8848
noname#8848
回答No.1

名古屋市東区葵3にあります。  ロケーションは地下鉄桜通線「車道」下車、(4)出口、上がった所に生地販売店「大塚屋」があり、ここを左に行く(南へ行くこととなる)。十字路を一つ越えた先、左側(大塚屋と同じ並び)に喫茶店(店名はフジ?)あり。鉄板スパの立看板が出ている。 休日は土曜日。  以前、名古屋伏見にもありましたが、こちらは止めたようです。

Bu_Bu_Tan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 早速日曜日にでも行ってみたいと思います。