• 締切済み

IOC会長バッハ

さんは、「誰」の差し金で日本に来たのかな? それとも、御本人が已むに已まれず、居ても立っても居られずの心境で単身乗り込んで来たのかな?

noname#223613
noname#223613

みんなの回答

回答No.3

私は逆に小池さんの要望と予測します あの豆タヌキみたいな森のオッサンでは話にならんでしょ?

  • jinguu
  • ベストアンサー率10% (24/235)
回答No.2

バタついているので様子を見に来たのではないですかね。向こうも心配になって

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

それはもちろん、森さんの要請では? 小池とやらが余計なことをしているので、何とか軌道修正して欲しいということです。 挨拶では、最大限持ち上げていましたからね。

関連するQ&A

  • IOCバッハ会長の強い意志の裏は?

    IOCの委員を務めるディック・パウンド氏が中止に言及したのに反し、バッハ会長は続行の強い意志を示した。安倍内閣にも何が何でもオリンピックを開きたいという強い意志を感じる。こういう場合、何かの利権と結び付いてる場合が多い。純粋に”平和の祭典だから” 世界の平和のために、人々のために開きたいという純な気持ちでやってることはほぼない。 バッハ会長は何故、何が何でもやりたがっているのでしょうか? 彼も何かの利権に絡んでいるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • IOC国際オリンピック委員会バッハ新会長の印象は?

    IOCロゲ会長の任期満了に伴い、ドイツのバッハ会長が新会長になります。 現在は弁護士で、元フェンシングの金メダリストだそうです。 任期が8年なので、2020年はバッハ会長が仕切る予定です。 実施競技選定については、限28競技にこだわらずに改革を進める考えで、 野球、ソフトボール復活の可能性もあるとか。 写真の右側がバッハ新会長ですが、みなさんの印象はいかがですか? http://www.asahi.com/sports/update/0911/TKY201309100533.html

  • バッハ?

    こんにちは。あるクラシックの曲で どうしても曲名が知りたいものがあります。 結構有名な曲だとは思います。 以前、山口とも子が組曲というブランドの CMで使われていた曲でもあり、エバンゲリオンの 映画でのテーマとしても使われていると思われる曲です。 弦楽4重奏でしょうか・・・。 分かれば英語名と日本語名の両方を教えてください。 宜しくお願いします。

  • IOC 等に抗議のメールを送りたいが

    以前小泉内閣の時、国連でイラク攻撃の支持国を増やすため日本政府はアフリカ諸国に財政援助と引き換えに攻撃支持を働きかけていました。 当時の日本の世論は圧倒的に攻撃不支持でした。 攻撃反対のサイトで、アフリカ諸国の政府のメールとファックス番号を載せ、ここに抗議のファックスを送ろうと呼び掛けていました。 私も載せられていた国全てにに抗議のファックスを送ったものでした。 今、国民の大多数が五輪開催に反対しています。しかし、SNSで不満を述べ抗議しているだけで、日本国内のみの運動にとどまっていると思います。 イラク戦争の時のように誰かが抗議を送るファックス番号などをまとめていませんかね? ちょっとIOCのホームページを見てみましたが、メールアドレスも記載されていませんでした。 日本国民の命を何でIOCのカネ儲けのために危険にさらされないといかんのか、フザケルナと言いたいです。 東京五輪支持の習近平、五輪開会式に出席を表明した仏大統領マクロン、日本に選手団を送ることを表明している各国のオリンピック委員会等、抗議する相手は多いです。 日本はIOCの植民地ではないし、日本国民の命は日本国民が守る権利があるのだから、海外の当局に直接抗議する運動をすべきだと思いますがどうですか? 東京五輪開催を「チャレンジ」などとホザイテいるタレントもいますが、五輪は命を賭けてまでするものではないでしょう? 色々質問しましたが、メインの質問は海外のオリンピック委員会のメアドやファックス番号の一覧表はないかという質問です。 よろしくお願いいたします。

  • 魔王の最終回について

    オ・スンハを刺したのは誰ですか? また、誰の差し金だったのでしょうか? 日本のケーブルTVで録画してものを見たのですが、 上記のことが不明です。

  • バッハ会長と菅首相の会談での素朴な疑問が沢山ありま

    五輪って自治体主体なのですよね。 なのでどうして国のトップの首相が会長と会談するのでしょうか? 結局,五輪って国が主催するものなのですか? あと,五輪中止なら4兆円の損失だそうですが日本とは型が異なる(?)海外のコロナが入ってきて再度日本国内で蔓延したら 4兆円って言わないくらいの損失ができますよね。 再拡大でまた数十兆円の経済対策費が我々の血税から出ていってすったもんだするくらいなら 4兆円は高い授業料だったと思って諦めるしかないと思います。 日本の世論では80%以上が中止・再延期を望んでるようですが世論を無視して首相が開催にゴーサインを出せるものなのでしょうか? そして,再蔓延したら菅政権が吹っ飛んでしまうんではないでしょうか? そして再蔓延でのコロナ死の遺族や企業倒産・自殺の被害者などなら菅政権や森さんやJOCを相手取り集団訴訟とか起こりかねないでしょうか? 私はそりゃ五輪を開催して欲しいですけどそれは今ではないと思います。 先日のファイザーのワクチンの好ニュースでも実際には老人に打っても副作用がどのくらい出るかの判定は少なくとも2,3年かかるそうで 殆どのワクチン専門家はこのワクチンができても打ちたくないといってるそうです。 やはり安全なワクチン開発って相当時間がかかるものなんですね。 そして最後に東京五輪をなぜ2024年や2032年に延期では駄目なのでしょうか?

  • IOC委員に日本人はいたのですか?

    今回2020年のオリンピック決定の際のIOC委員に日本人はいたのですか?

  • 平昌オリンピックとIOC

    こんばんは。 IOCが平昌に「一部共同にしてはどうか」と圧力をかけているようですが、IOCって無責任すぎませんか? 予算難で揉めてるのにオリンピックを誘致した平昌もクズですが、IOCも平昌を選んだんですから、平昌に提案したり圧力をかけるだけじゃなくて平昌からオリンピック開催の権利を剥奪すればいいのに。 日本との共同開催がメディアで取り上げられてましたけど、IOCが日本に尻拭いをさせるように思えてなりません。 みなさん、どう思いますか。

  • IOC竹田理事長に付いて

    何かブエノスで世界の記者50人位の所で記者会見してKY発言連発してヒンシュクかってって日本の恥世界にさらして繰れてる様何ですが? 記者が福一汚染対策如何なのって質問してるのに東京は何キロ離れてるから心配無用とか東京は安全ですとか連発してて何なんですかコイツは五輪候補決まる直前に、五輪関係無くても日本の品格貶めて繰れていますが、こんな方が理事長何て不思議で成りません、ただのオッサンの記者会見じ無いんですから。 ニコニコ動画に良く出てる息子さんが気の毒です、いくら動画で良い話しても親がこの程度では息子さんの信用問題に関わって来ますね。