• ベストアンサー

この前から気になっているのですがファンですが、

サイドの質問になってしまいますが、この前から気になっているのですがファンですが、どうしても削除したいんですが、どうも出来ないので、その方法を教えてください。

• ithi
  • お礼率100% (5534/5534)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.4

こんばんは。 ご自身でファン登録したのは解除出来ますが 相手からファン登録してきたユーザーさんを解除する事は出来ませんね。 例えその事を運営に相談したところで、現状のままです。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実はもっと昔はできたというお話を聞いていたのですが、改良されることを期待して待ちます。

その他の回答 (3)

noname#223613
noname#223613
回答No.3

昔~し、私が別ID時分、のハナシ、今もかな?。 デヂタルカテに斯うゆう回答者Aあり(勿論私ではナイ)、 多くさんの「ファン登録される」あり、 が、比例するかの様に「ファン登録する」あり。 ↑、少~し、調べたら、 実力者の様だから、それは多くさん「ファン登録」はされてるね、 でも質問者の中には、「天邪鬼あまのじゃく」の様な " 御仁 " が居ましてね、下らない回答者の回答の方にBA差し上げてる質問者が結構射たりするんですね... それじゃぁ、Aはモチヴェ~ションが下がるでしょうな・・ まぁ、腹癒(い)せとゆう訳か如何かは計りかねますが、Aさんの気持ち、判らんでも在りません。 私は別ID時代には、斯様なコトはしませんでした、グッと堪(こら)えるのみでした。 多分ですが、アナタが発行したBAから漏れた御仁からのメッセ~ジの様なニオイがしますね。 回答者皆とは申しませんが、一応、「我こそは」とゆうオモイを抱いてる裏返しの様なモノなのかも知れませんが。 最後に、アナタからの削除は出来しません、依って「どうしても」とゆうのでしたら、OKWAVE「もっと見る」>「私に聞いて」>「OKWaveの社長です。何か質問ありますか? Vol.2」で何度もしつこく質問してみては如何でしょう?因みに私は今はbekkoameですから、シャチョウ~にはモノ申せません...um。 ※彼(あ)の当時、未(ま)だ"カテマスタァ"制度の無い時代でしたが、異常な高率を誇る回答者達を一度はセイハ?し、心置きなく別IDを擱(お)くことにしました・・・ww。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 多分ですが、アナタが発行したBAから漏れた御仁からのメッセ~ジの様なニオイがしますね。 そんな心理なんですかね?

• Dr_Hyper
回答No.2

ファン登録している場合は, 「ファン登録しているユーザー」 から 「ファン登録している」にはいって, 削除したいファンの下向きの青い▼印をクリックすると,削除できるようになります。 一方相手に登録していただいてる場合には削除はできないみたいです(あるいみ当然ですが)

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ、その辺が改良されていないのですね。分かりました。

• citytombi
回答No.1

何の削除ですか?質問ですか?回答ですか? 質問の場合は、回答が付いていなかったら自分の「質問履歴」から「削除」で消すことが出来ます。 1件でも回答が付いた場合は削除できませんから、締め切るしかありません。 回答の場合は、自分で削除することは出来ません。 内容的に相応しくない場合は運営に削除以来をしますが、そこから先は運営の判断次第です。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ、改良されていないみたいです。

ithi
質問者

補足

ファン登録に入っているあるファンの方なんですが、どうも、私のファンというわけで私に登録してきたわけではないようです。その時のやり取りもとても乱暴だったので削除したいと思っているのです。