郵便番号枠の移動方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 対応サイズ外の封筒登録に際し、郵便番号枠の移動方法を教えてください。
  • 印刷しないモードにすると、郵便番号枠を移動することができますが、印刷するモードにすると元の位置に戻ってしまいます。
  • 郵便番号枠の動かし方や移動方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

郵便番号枠の移動

対応サイズ外の封筒登録に際し、郵便番号枠はどのように動かせばよいのでしょうか。枠の印刷をしないようにすれば移動することができるのですが、印刷するモードにすると元の位置に戻ってしまいます。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• black2005
回答No.1

郵便番号枠を直接クリックすれば、縁からの縦・横の位置(距離)を変更できるでしょ? でないと、私製葉書で使えないじゃないですか・・・

rivierahisyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。枠の印刷を選択しなければ、移動は可能なようですね。もう少し自力で調べてみます。