• ベストアンサー

ピルの誤飲

私はピルを服用しております。 今月、飲み忘れと入れ違い服用があり、生理が2回あります。 これはピルの誤飲のせいでしょうか。 他の原因でしょうか。 ご経験のある方、いらしゃいますか。

noname#223315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

間違った服用が原因の可能性がありますが、 そうだとは言えません。 誤用しないように気をつけてください。

質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございます。