• 締切済み

ProgramDate pixela 録画番組復元

先日boot failureと表示され、修理でHDDの不良交換と診断されました。その際、新Dドライブに旧Cドライブの録画番組デー タ (STVLERecフォルダ、 ProgramDateフォルダのPixelaフォルダ)をバックアップしてもらうことにしました。 録画番組はDドライブでCドライブには保存はありません。 しかし、ファイルにエラーが出たようです。 c:\ProgramDate\PIXELA\StationTV_LEフォルダのgrouptable~.datフォルダのファイル連番で11個、~ recordinfo~に4個のエラーです。(修理の方より) これらのファイルは、何でしょうか これらがエラーであれば録画番組の復元に支障をきたしますか 回避して録画番組を復元する方法があれば手順を教えてください 富士通パソコンFMVF56/HDB windows7

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>これらのファイルは、何でしょうか わかりません。富士通のサポートに相談されてみては? ただ富士通のサポートが何のファイルなのかって情報自体を持ってない可能性もあります。 恐らくお使いのPCに搭載されているTVチューナーの供給元であるピクセラなら情報を持っているかも知れませんが。サポートにTVチューナーの供給元にまで何の役割をしているファイルなのか?調べてくれと依頼でもしないとファイルの正体には判明しないかと思います。 >これらがエラーであれば録画番組の復元に支障をきたしますか 実際やってみないと復元の際に問題となるかまではわかりません。可能性としては支障をきたす可能性はあるかも?って気はするだけです。 >回避して録画番組を復元する方法があれば手順を教えてください そのあたりも富士通のサポートにお尋ねになってみては?

tamae33
質問者

お礼

関連する前回の質問にも回答くださり、ありがとうございました