• 締切済み

大沢あかね

大沢あかねは好きですか?嫌いですか? ちなみに自分は大嫌いです。 クソドブスだし、人の悪口しか言えないし 声もキモいし、ルックスは下の下だし とにかくテレビにうつるだけでチャンネルを変えたくなります。

noname#223485
noname#223485

みんなの回答

回答No.5

 劇団ひとりを選んだことで私の中での彼女の評価が上がりました(笑) おっぱい大きいし(爆)

回答No.4

私も好きです。 因みにソニンとユニットを組んだ歌も好きです。

回答No.3

私は好きだね。あの親分の孫だしね。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

〉チャンネルを変えたくなります。 変えたくなるでなく、変えればいいだけでしょう。

noname#223555
noname#223555
回答No.1

私も嫌いです。 潰れた変な鼻に正確の悪さが出ています。

noname#223485
質問者

お礼

嵐の宿題くんで、嵐に苦情をはいてて、嫌いになりました。

関連するQ&A

  • 大沢あかねと祖父の関係 

     大沢あかねの半生が綴られた本が話題ですが、以前から疑問に思っていたことがあります。  1、大沢啓二=江戸っ子 大沢あかね=関西娘 はなぜ?  大沢啓二親分って江戸っ子気質な方じゃありませんか?。やはり東京でずっと生活していたんでしょうか?。神奈川県出身で南海でプレーし監督としては日本ハムということになっていますが、日本ハムの本拠地は以前は東京だったみたいなので、ずっと東京で生活をしていたのでしょうか?。一方の大沢あかねはバリバリの関西娘というイメージがあります。大沢あかねの母がご主人と結婚する際に関西に引越しをされたんでしょうか?  2、大沢啓二親分て金無いの?  大沢あかねが歌手デビューしたときに「おじいちゃんに家を建てるのは夢」と言っていました。なんとも祖父想いで、すばらしいですが、大沢啓二親分はプロ野球界で有名な人ですし、バラエティ番組にも出演する有名な人ですよね。わざわざ、建ててあげなくても、自分で勝手に建てれる財力を持っているのではないでしょうか? 大沢啓二親分のお子さんが何人いるかわかりませんが、早くお父さんを亡くされた事情などを考えて、親分の実家に身を寄せるなどすることはできなかったのでしょうか?。なんでも水商売をしながら母親一人で必死に子育てしたらしいのですが

  • 大沢あかねの一発ギャグ

    前から聞きたかったのですが 片ひじずつを出して右はジーコ左はフィーゴ(ベッカム?)と言いながらその後下腹部に手のひら回してベッケンバウアーってやる大沢あかねの十八番のギャグの意味がさっぱり分かりません。 テレビの中は大ウケしているのですがそれも理解できません。 教えてください。

  • 明石やサンチャンネルで

    この間の 明石屋さんまのテレビで 大沢あかねの ギャグみたいな こっちは○○、こっちは○○ って歌ってたのは なんですか。 説明へたですみませんが、気になってます。

  • 大沢あかねちゃん

    今日、お昼の番組(ごきげん)でゲストが大沢あかねちゃんでした。大沢あかねちゃんが登場したときに、司会の小堺一機さんが『渇!でおなじみの親分が…』どぅのこうの言っていたのですが、あの日曜日の渇!でおなじみの親分と大沢あかねちゃんはどう関係があるのでしょうか?もしかしておじいちゃんと孫???知っている方教えてください。

  • 大沢あかね

    大沢あかねちゃんのスタイルに憧れてます。 痩せすぎてなくて、胸も大きくてプックリ女らしくて好きです。 彼女の体重が何キロくらいかご存知の方教えてください。 予測でもいいです。 身長は公式プロフは160となってますが、実際は157cmくらいではないかと思います。 あと、全身が載ってるサイトとかあれば教えてください。

  • かわいい順に順位を付けてください。

    自分の美的センスが知りたいので順位をつけてください。 尚、本人達のキャラは無視してあくまでも顔のみで判定お願いします。 1.大沢あかね 2.熊切あさ美 3.中川翔子 4.永作博美 私は1位熊切あさ美  2位大沢あかね  3位永作博美  4位中川翔子です。

  • 世界!弾丸トラベラーに使われていた曲

    日テレ土曜日11:30からやっている 世界!弾丸トラベラー 大沢あかねさん-パラオ 最後の方でクラゲと泳いでいるシーンで流れていた曲、わかるかたいらっしゃいましたら、教えてください。 女性の声です。

  • 大沢あかねちゃんのラジオ

    質問カテゴリが違うかもしれませんがよろしくお願いします。 去年の10月から「energy station」っていうラジオをやってるみたいなのですが、新聞とか何も取ってなくてHPとか見てもどこの局で何時からやってるかとか全然分からないのですが教えていただけませんでしょうか?ちなみに茨城県内です。ただJFNが茨城に無いようなので無理なのかもしれませんが...とにかく何か聴ける方法がありましたら教えてください!よろしくお願いします!

  • 容姿コンプレックス

    私は今高校2年生の女子なのですが自分の容姿のコンプレックスに長いこと悩まされています 私は小学校中学年あたりからデブだブスだと言われ続けていました その頃は鏡もあまり見る方ではなかったし気にしていなかったんですが中学高校に入り いかに自分が不細工かを改めて知り、ダイエットをして細くなったのにまだブサい、キモいと言われています 私の顔はとても大きいし鼻も潰れているし、目も大きいことは大きいですが離れていて平目顔な不細工なのです この前初対面の方に大沢あかねに似てると言われ凄くショックでした…(大沢あかねさんには申し訳ないですが) この前美容整形のカウンセリングを受けたのですが私が若いこともあってやってくれそうにはありませんでした 化粧頑張れば?と言われて頑張ってみましたがやはり自分ではこれっぽっちも変わった気もしませんし、むしろケバくなっただけのような… 一体どうしたらいいのでしょうか? やはり整形は良くないことなのでしょうか? 回答お願いいたします