• 締切済み

大沢あかね

大沢あかねは好きですか?嫌いですか? ちなみに自分は大嫌いです。 クソドブスだし、人の悪口しか言えないし 声もキモいし、ルックスは下の下だし とにかくテレビにうつるだけでチャンネルを変えたくなります。

noname#223485

みんなの回答

回答No.5

劇団ひとりを選んだことで私の中での彼女の評価が上がりました(笑) おっぱい大きいし(爆)

回答No.4

私も好きです。 因みにソニンとユニットを組んだ歌も好きです。

回答No.3

私は好きだね。あの親分の孫だしね。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

〉チャンネルを変えたくなります。 変えたくなるでなく、変えればいいだけでしょう。

noname#223555
noname#223555
回答No.1

私も嫌いです。 潰れた変な鼻に正確の悪さが出ています。

質問者

お礼

嵐の宿題くんで、嵐に苦情をはいてて、嫌いになりました。