• 締切済み

AQUOSテレビのネットが接続できない

AQUOSのLC-50w30を購入しました。 インターネットに接続しようと思い接続テストを行いましたが 「インターネット側からの応答がなく接続できません」と出てネット接続ができません。 さらに「ブロードバンドルーターのWAN側接続や設定をご確認ください。 PPPoE接続の場合にはルーターのPPPoE接続設定をご確認ください」 とあります。 その他の ・アクセスポイントとの接続:〇 ・IPv4アドレス⁽192.168…)の設定:〇 でした。 ルーターを再起動しましたが接続できません。 パソコン、アイフォンはwifi接続出来ています。何が問題なのでしょうか。 ほとほと困っています; よろしくお願いします。

みんなの回答

• black2005
回答No.1

念のため、内蔵無線LANを使用する設定にしてありますよね? 設定 → LAN設定 → かんたん設定 → 接続タイプ無線 ルータ側でネット接続出来ていれば、あとは簡単に接続できると思うのですが・・・

2012japan
質問者

お礼

ありがとうございます。 無線設定も完了しているんです… やっぱり何かおかしいんでしょうか(*_*)

2012japan
質問者

補足

結局テレビの問題ではなく、プロバイダーなどのネットの方のようでした。