• ベストアンサー

このトップスは

骨格診断とカラーについてです。 骨格ウェーブでシーズンは恐らくスプリングです。 ウェーブの場合このトップスは、デザインやにも素材的に合っていますか? またこのようなトップスをフレアスカートなどでインするのはありですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、合ってるし似合ってますよ。 フレアスカートにインするのもありですが、 フレアスカートがミニの場合、インしたらおかしいです。 今はやってる長めのミディアム丈のフレアスカートならインしてもおかしくないです。

ruru21687756
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですね、ミニ(膝丈くらい)はインするとおかしくなりますね。 長めのスカートですね! それとすみません!ウェーブ×スプリングで合ってますよね?? シーズンはあくまで自己診断なんです..

その他の回答 (1)

回答No.2

体はウェーブで合ってますが、 カラーは本人ではなくて写真なので、 色までは判定できないですが、 写真で見た感じだとその色は肌の色に似合ってますね。

ruru21687756
質問者

お礼

骨格はウェーブですね! 多分この色が馴染むということは、イエローベースだとは思います! アドバイス、ご回答ありがとうございます!!