• 締切済み

「宝島」のような曲調の曲を教えて下さい

THE SQUAREの「宝島」 吹奏楽でも定番な曲ですが、このような或は似ている曲調で吹奏楽、バンドのような形態で演奏した時、聴いた時ににかっこいいなと感じたり弾いてて気持ちがいいと思った曲があったら教えて下さい。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 これはどうでしょうか。 Shakataku Night Birds https://www.youtube.com/watch?v=zrGcdnZ_rWc Shakatak Invitation https://www.youtube.com/watch?v=yZ69Usgcy7I

okwave7722taro
質問者

お礼

ありがとうございます。 かっこいい!