• 締切済み

お泊まり後に捨てられる可能性。トラウマです

“自称”経験無しの彼氏(27才)と、彼のマンションで行為をしたのですが、ずーっと私の身体中を触ったりキスしたりしてきても、彼のものは勃っていませんでした。。。 私はがりがりの貧乳なので、「私では勃たない?」と聞くと、そんなことないよ、と言われました。 ストッキングと下着も全然脱がせてくる様子がなく…… (仕方ないので途中でトイレを借りて自分で脱いで部屋に戻りました) 彼によると、「経験無いから、どうしたら良いのか分からない」とのこと。 彼は私を上にして挿入しようとばかりしてきました。 その頃にはちゃんと勃起してくれていましたが…… 初めてで緊張して勃たなかった……ということだったのでしょうか? でも私自身も経験人数は少ないので、なかなか入らず…… 実は、以前関係を持った別の男性にも挿入させてあげることができず、結果として捨てられた経験があるんです。 結局、今回の彼とも、上になっても下になっても入らずに終わりました。 私の入口は何回やっても狭く、痛みも感じました。 (夜10:30~深夜2時まで頑張ったのですが、無理でした) 翌朝、私を自宅まで送り届けてくれたのですが、会話もほぼなく、私が「次にまた会える日があったら連絡してね」と言って車を降りると、yesともnoとも言わず、「今日はゆっくり休んでね」とだけ返してきました。 もう終わりだと感じました。 嫌われてしまったと思います。 帰宅後のLINEも来ません。 以前関係を持った男性にも、こうしたお泊まり後にフェードアウトされて捨てられた経験があるので、またそうなるのかも……と、多大な恐怖を感じています。 おかしくなりそうです。 これまではほぼ毎日LINEをしています。 (デートは1ヶ月に3回ほどです) もし数日たってもLINEが来なかった場合、こちらから「この間はごめんなさい」と、謝罪のLINEをした方がいいのでしょうか? それとも、もう終わってしまったと思うべきなのでしょうか。

noname#223222

みんなの回答

• yuzu7x1
回答No.12

机上の空論回答失礼します 彼が愛撫でたたない 童貞さんに限らず、愛撫しながら興奮は難しいですよ。なぜなら愛撫には真剣だからです。 この間はごめんなさいという事 謝って帰ってくるなら失望してません。 ◎帰ってこない(としたら)理由としては… ・気持ちよくなかった(経験不足) ・質問者様がしんどそうだった ・相性悪いと勘違いしている コンドーム箱買い(箱のまま) 童貞さんは興味本位で練習のため買います。玩具と併用可能ですしね。1個100円以上しますから無駄遣いしません。 婚活サイト引き続き 男女分け隔てなく料金がかかるのですか? だとしても、再入会でお金がかかるから。 そもそも婚活サイト継続=浮気 などと踏み込んでくる女性(嫉妬してくれる人)が いると思ってないのでは?

• tony3303
回答No.11

結論から申しますが、あなたは少しも悪くは無いですよ、男性も悪い訳ではなく勃起しないと言う事に少し申し訳ない気持ちや恥ずかしいと言う事だと思います、謝罪するより初めは誰でもそうなる事が多いって書いてたの見たよ、自信なくさないでで良いと思います、それであなたに連絡が来なくなったらそう言う男性は勇気がないんです、また頑張ってしょうとでも言って勇気づける事ですがそれを事実として捉えてくれればまたお付き合いが続くと思います、何故そうなるかについては、男性が初めての場合普段勃起していてもいざ膣に挿入しょうとするととか彼女の体に今から入れるんだと想像すると勃起しなくなる人は多いんです、何と言うかドキドキ心が強くて勃起してたのに萎えてしまうって多いんです、ちなみに私(男既婚)もそう言う事が有ったんです、それと友達の女性が結婚して夜のセックスが出来ないみたい彼がという悩みを私の妻に相談に来た事があるそうです、約半年続いたのでもう離婚しょうかと思うって言ってたそうなので、それは何となく彼が勃起している時自分が上に乗って素早く相手の物を手でつかんで自分の膣に当てて無理に入れてはいれば後は大丈夫って言ったら良いよって後は上手くいくからって助言したらその後電話が有って上手く行ってその後は毎晩してるって返事が来たそうです、男性って意外と真面目な人ほどと言うか初めての場合経験する人は多いんだと思います、そう言う事で自分から勃起している時に即上に乗って入れる体制をあなたもとっておき勃起している物を触りながら自分が上に乗って入れてあげると意外と挿入するものです、一度挿入が出来たら以後は必ず挿入できるんです、あきらめずにそんな事も話していいと思います、それで連絡が来ない男性は自信をなくして相手に対して恥ずかしい彼女が軽蔑しているだろうと自分から去る人かもしれませんよ、あなたは決して悪い訳では有りませんよ、もう終わってしまったと言う前にこの間は上手くいかなかったけど自信もってまた上手くいくから頑張ろうね、よろしくねとでも言っても駄目ならそうい男性は後も同じことの繰り返しですよ、捨てても良いですよ。 話し合いで何度もうまくいくまで頑張ってください、絶対上手くいきます、頑張ってくださいね。

• doxob
回答No.10

貴女は、以前の彼とも挿入は出来なかった┈と言うことですか? つまり事実上処女と言うことですね。 彼は貴女を上にして挿入を試みた┈。 と言うことは、多分貴女のリードで挿入したかった、つまり、自分は童貞だから、何処に膣が有ってどの方向にペニスを持っていけば良いか判らない状態だった、と思います。 結論から言うと、お二人とも経験不足でぎこちなく、二人のやる気が空回りしている状態だと思います。 男からしてみると、「疲れてたのかもね」、とかの労いの言葉って、結構傷付くもんです。 ほんとは襲ってでもしたいのだけども、嫌われたくないし、大事にしたい気持ちもあるし、実際どうしたら良いか判らない(汗)みたいなね。 貴女も、SEXして見たいけども、自分から、ここが入り口よさぁ入れて、とはなりませんよね。 つまり、「挿入して1つになりたい」よりも「何とかして入れないと」って焦りが先にたってるような気がします。 お互いの気持ちが合った時が挿入のタイミングです。そして、それは自然に訪れます。 お互いSEX前提ではなく、単に心を裸にして(服を脱いで裸になっても構いませんよ)イチャイチャしていれば、自然と雰囲気は出てきます。 (フェラやクンニが自然と出来る様になれば最高なんですけどね) 挿入出来なくても焦らないで、あちこちキスしたり、いろんな所にタッチしたり、に専念してもいいんじゃないかな。基本的にあからさまに貴女のリードにならないように、自然にゆっくりね。 ところで、いざ挿入ってタイミングの時、貴女の膣は濡れていましたか? 濡れていなければ、身体がそのタイミングじゃないと言ってます。 それでも挿入したければ、(ほんとは彼にクンニしてもらうのが一番ですが)ご自分で唾液で濡らすとか、もしラブホテルならローションも置いてあるのでそれを使うとか、工夫が必要でしょう。濡れていない時に挿入するってほとんど不可能ですよ。 いずれにしても、挿入出来ない→捨てられるかも、と言うことは捨てて、抱き合ったり裸で触り合ったりとか、二人で楽しくイチャイチャしましょう。 最後に、貴女はオナニーしたことありますか? オナニーの経験が有れば、次回は彼の手で愛撫してもらいましょう。その時は貴女がリードして、そこは痛い、とかもっと優しく、とかね。 彼氏が、「貴女を気持ち良くさせている」と思える様にリードできたら良いですね。 お互いが、処女と童貞だって事を解り合えば、二人で色々試しながら挿入にたどり着けます。 焦らずゆっくりが良いと思いますよ。

回答No.9

私のこと書きますね。 女経験は26歳までなし。 ほとんど、ツーリングの仲間と 週1で、かなり遠くまですっ飛ばしていた。 この時が、人生で1番楽しいかった。 その子との出会いは、 同じ会社なので、事務をしていた隣の課の子、 昼休みの時、野球をしていた。その日に限って、仲間が来ず、自分のテスターに向かってマンガ読んでいた、なんか足音が聞こえてきたとき、 隣の課の子が近ずいてきた。 「いい?」「いいよ}で話を初めてした、その時、付き合いたいと言われ、「ツーリングの 仲間がある」「知っている」今。 残業もある。「知っている」 ほとんど調べられていた・結果、 たまに会うことで合意。その後時間を取り、会社の帰り、 車で、食べに行ったりした、そして浸しくなってきた。約10か月ぐらいの時、「蓼科に行こうよ」「2泊で」「OK」が出て行ったけれど、「俺まだ、童貞なんだ」「わからないことは教えてほしい」「私も、処女なんだけれど、 友達から聞いている」というわけで、 お泊りの夜。 立つんだが、 彼女股を開かない、 開くのは私も知らなかた。上に乗って入れないで、だしちゃった「ごめんね」「う~~ん?」でおわって、 次の日、よく見て股をあけることを知って初めて入れた、2.3分で出しちゃった「ごめん」 「う~~ん」というわけ、 でもね、 帰ってきても付き合っていましたが、 給料が安いので、「食べさせてゆけない」「とも働きしかない」 といった。そしてから、 知らないけれど、時間がたち 彼女は、 7っ年上の男と結婚した。・・・ すごく、 経済力がなくて悔しい思いをした。いまでも、20年たつが忘れられない・・・・ わかりますか? うまく入らなくても、  好きは好きです。

• makaay10
回答No.8

回答者的には今までの質問者様の質問を読む限りでは、男性は相当な奥手だと思いますし、Hが上手く行かなかった=別れるとはしないと思いますけどね。そもそもHが上手くいかなかったから相手を捨てるようなタイプはHを楽しむだけ楽しんだら自己都合で相手を捨てる訳で、彼にそんな大胆さがあるようにはあまり思えません。保証はしませんが まあ、思う事としては関係は進んでいる割に心の距離がちっとも近寄ってない気がしますし、仮に心の距離が近寄っているならば、言葉をつかわなすぎる2人だな~と質問者様と彼に対して思います。質問者様の質問を読むと「会話もほぼなく・・」という不安をささやく場面がたびたび見受けられますしね。 体を重ねたからといって=で心のつながりがうまれたとはなりませんし、うまく行かなかった事を笑い飛ばせるようになる位でないと結婚しても上手く行かないと思いますけどね。「ごめんなさい」と謝る必要はないんで、明るく連絡したらどうです?彼が質問者様に好意があるなら、自責の念があったとしても質問者様を責める気持ちはないでしょうから。まあ、経験なしできちゃうと最初の1回が出来るまでは意外に難しいと思う人もいると思います。なかなか、情報収集するチャンスもないですしね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は「経験無し」と言うわりには、なぜか家にコンドームが(箱ごと)あったり、着け方も普通に慣れていた感じだったので、本当に初めてだったのかな……?という疑念はあります。 また、彼とは婚活サイトで知り合ったのですが、こうして体の関係を持った以降(関係を持ったその日の夜)にも、これまでと変わらずサイトにアクセスしていました…… もう何もかも信じられません。

• akiye2
回答No.7

トラウマという事は精神科で診断されてるわけですから、 そこに相談されてはいかがでしょう。

• eroero4649
回答No.6

>初めてで緊張して勃たなかった……ということだったのでしょうか? それはあるんじゃないですかね。私も童貞を喪失したときは、まんこはグロいわなんだか生臭いわ、腰の使い方もわからなくてうろ覚えですが射精まで至らなかったように思います。 そこはしょうがないじゃないですか。セックスのやり方って誰も教えてくれないですからね。あるとしたらAVくらいで、でもAVでそうやってるからといって女性の顔に射精したらだいたい怒られるよね・笑。 女性が濡れてないと、痛いですよ、お互い。そこんところはどうなってるんですかね。質問者さんは自分が貧乳であることを理由にしていますが、私は若かりし頃に洗濯板に豆が乗ってるような超貧乳の子とセックスしましたが、すごい上手な子でしたよ・笑。 彼と、その前の彼が満足できなかったのは、質問者さんが貧乳だったからではなくて、ヘタだったからです。男にヘタがあるように、女にもヘタがあるのです。 ちなみにその私が経験した超貧乳の子は、ものすごいキスとフェラチオが上手でした。とろけるような、ってのはまさにあれでしたね。 謝ることは何の意味もないです。謝られたところで別にどうなるものでもないからです。 なんていうのかな、レストランや食堂でご飯を食べたら美味しくなかったとするじゃないですか。それでお店の人に美味しくなくてごめんなさいといわれても困っちゃうじゃないですか。謝らなくていいから、美味しくしてくださいって思うでしょ・笑? それと同じよ。

質問者

お礼

彼は「経験無し」と言うわりには、なぜか家にコンドームが(箱ごと)あったり、着け方も普通に慣れていた感じだったので、本当に初めてだったのかな……?という疑念はあります。 また、彼とは婚活サイトで知り合ったのですが、こうして体の関係を持った以降(関係を持ったその日の夜)にも、これまでと変わらずサイトにアクセスしていました……

• lions-123
回答No.5

>お泊まり後に捨てられる可能性。トラウマです お二人を存じ上げず、ましてやその場の展開や心理を分かるものではありませんが・・・ ただ言えることは、貴方の気持ちに正直に、好意好感の持てる相手なら、彼の言葉を信じることだと思います。 泊まりや関係を持つことと捨てられることは余り結び付かないと思います。 むしろ信頼され心身を委ねられた喜びと感謝の心、信頼にこたえる責任感で優しくなるのが男心だと思いますし、仮に捨てるという気持ちがあるなら遅かれ早かれ結論は出てるのだとおも増す、むしろ傷・痛手が浅いうち相手の正体下心(セフレ&都合の良い相手&ストック)が判明露呈したと、貴方から、そんな男は見限ることにされたら良いと思います。 多くの場合「追えばツマミ食いし逃げる、距離を置き避ければ追い求めて来る」 >初めてで緊張して勃たなかった……ということだったのでしょうか? 何度も挑み工夫や努力を重ねたような状況からは、かれの心は言い分は信じられると思います。 その羞恥心や情けなさ、男としてのプライドが傷つき、自信喪失から交際のリーダーシップが取れない状態なのかも、直接会えないなら電話やメールや手紙で貴方からの優しい言葉で救いの手を差し伸べるのが良いのかも・・・ また、会ったら男のミエやプライドや意地があり、泊まりや皇位の巧拙についての話題は避けてあげるのも、彼に自信回復とリ-ダーシップを蘇らせる優しさ心配りだと思います。 尚、行為自体はお互いの幸せや喜びの一環であり、信頼と誠意という愛が高まり結びつきが強まればリラックスと慣れだと思います。 慣れが大切であり、学習する本やネット情報、場合によってはムードを高める演出(セクシー衣装・音楽・DVD)や潤滑ゼリー等の活用もあります。 >もし数日たってもLINEが来なかった場合、こちらから「この間はごめんなさい」と、謝罪のLINEをした方がいいのでしょうか? 悲観的にならないでください。 相手の気持ちも同じような心理かもしれません・・・ 縁あって出会い好意好感を持ち合い、結ばれた絆ですから、信じ時間薬で待つのも良いだろうし、それとなく打診呼びかけにメールやLINE、お手紙や交換日記等も事態の進展の切っ掛けになるのでは・・・ <相手の心を知るリトマス試験紙ですから、相手の出方に応じ結果は受け止め判断する> about__様に於かれましては、皆様からのアイデア・アドバイスを参考にされ、ご自分の心に添って判断されますよう、その結果、良い進展、良きお付き合いが強まり深まるよう、心より祈念申し上げて居ります

• aneq
回答No.4

なんだかとても痛々しいお悩みですね・・・。 本来なら男性も女性も、それのやり方をきちんと教えてもらう場があって、しっかり練習もできて、大切な人との大事な時に備えられれば、そんな悲しい思いをしなくて済むのに。 もうダメかもしれないですが、あなたがその人とのお付き合いを続けていきたいと強く思っているのなら、ひとつ提案をしてみるのもありかなと思います。 「この前はどうしていいかわからなくて、楽しい時間にできなくてごめんなさい。もし次があるのなら、楽しく過ごせるように、ハウツー本やハウツービデオなどで一生懸命勉強しようと思います。いい本やビデオが見つかったら、一緒に見れたらいいなと思ってます。連絡が迷惑なら言ってください。」 みたいな内容を送ってみたらいかがでしょうか。 ハウツービデオや本がどの程度役に立つのかは不明ですが、何も知らないよりはプラスになることもあるんじゃないかと思います。本当にいくつか見てみたらいいと思いますよ。 それと、勃起と挿入とか射精とか、そんなことは男の都合であって、女には関係ないことです。女の快楽はそんなことじゃないですし。 だから、勃起してるかどうかとか、入ったかどうかとか、射精したかどうかとか、そんなことばかり気にしていないで、好きな人ととても近いところで過ごす時間をもっと楽しむ気持ちが大事なんじゃないですか。

質問者

お礼

彼は「経験無し」と言うわりには、なぜか家にコンドームが(箱ごと)あったり、着け方も普通に慣れていた感じだったので、本当に初めてだったのかな……?という疑念はあります。 また、彼とは婚活サイトで知り合ったのですが、こうして体の関係を持った以降(関係を持ったその日の夜)にも、これまでと変わらずサイトにアクセスしていました…… 関係を持った以降はさすがにアクセスしなくなるかな……と思っていたのですが、、、

• ilyf
回答No.3

いくら狭くても入りますから、あなたも彼も経験が少ないのが原因だと思います。あと、経験少ないと十分愛撫しない場合もあるし時間掛かれば掛かるほど乾いてくるし、エッチは男がリードするもんなんであなたが謝る必要なないです。だいたい、あなたが上になったら場所が見えないから尚更入れるの難しいですし、経験少ないと。 貧乳もダメな人はダメだけど、全く気にしない人も一杯いるので、それは相手次第ですけど、それはその状況になる前にその男も分かってる事ですよね。 いい方に解釈すると、服の脱がせ方も分からないし入れる事も出来なかったから、自分が情けない、恥ずかしい、逆に嫌われたかな?って思っている可能性もありますよ?あと、あなたから謝るものじゃないから絶対それは止めた方がいーです。 とりあえず、彼のラインの返信を待ちましょう?

質問者

お礼

ありがとうございます。 あれから、謝罪+もう会ってもらえない気がする……というLINEを送ってしまったのですが、彼からは「何も謝ることは何一つしてないよ。会わないなんて、そんな失礼なこと僕はしない」と返信がありました。 とりあえずほっとしたのですが、彼は「経験無し」と言うわりには、なぜか家にコンドームが(箱ごと)あったり、着け方も普通に慣れていた感じだったので、本当に初めてだったのかな……?という疑念はあります。 また、彼とは婚活サイトで知り合ったのですが、こうして体の関係を持った以降(関係を持ったその日の夜)にも、これまでと変わらずサイトにアクセスしていました……