• ベストアンサー

楽天銀行に入金した場合の入金時間は?

ヤフーオークションなどで楽天銀行に入金した場合、楽天銀行以外の口座から入金すると何時に入金確認できますか? また、土日祝日に楽天銀行から楽天銀行に入金した場合はどうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

・一般的に、ATM・ネットバンキング、で振込をした場合(平日)  0時~8:59  ・・9:00以降  9:00~14:59  ・・ほぼリアルタイム(15:00はリアルタイムか翌日)   (15:00ぎりぎりの場合は、処理が15:00未満ならリアルタイム、過ぎれば翌日扱い)  15:00~23:59 ・・翌営業日扱いなので、9:00以降   (上記が金曜日:土・日も同じ、の場合は、月曜日扱いになるので、月の9:00以降) ・楽天銀行間・・リアルタイム(平日・土日・祝日)

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございまし☆

その他の回答 (1)

回答No.1

私も知りたいです!!気になっていました。