興味を持ってもらうには

このQ&Aのポイント
  • 相手男性との関係はキスまで進んでいますが、連絡が途絶えています。最近相手からの連絡がありましたが、都合が合わず会うことができませんでした。
  • 相手男性からの連絡が再び来るかは不明ですが、興味を引くためには自身の魅力をアピールすると良いでしょう。
  • ただし、相手に他の女性がいる可能性もあるため慎重に行動することが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

興味を持ってもらうには。

お互い既婚者です。 相手男性の方とは私から誘い2回ほど食事をしました。関係はありませんがキスはしました。 その後相手が仕事が忙しいということだったので私から連絡はしなくなりました。何ヶ月ぶりに、相手から連絡があり仕事がひと段落ついたので食事でもどう?と連絡がありました。私はもうあきらめていたので驚きましたが正直に嬉しい、と返信しました。が相手の日程とどうしても合わず、すっごく行きたかったし残念なんだけどとお断りしました。相手からは残念だけどまた今度、と返信が来て終わりました。会いたいです。また相手からお誘いがくると思いますか?ちなみに相手にはたぶん他に女性がいると思います。 バカですができれば私に振り向いてもらう為には興味をもってもらうためにはどうしたらいいですか? 誹謗中傷はやめてください。気分害された方がいましたらすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性を不倫相手と位置付けるならば、最低でも月2くらいで会えないと厳しいかな。 彼は貴女の体に興味を持っているでしょう。 だけど彼が貴女の日程に無理でも合わせないところを見ると、恋愛感情は持ってないかな。 彼を思う気持ちは抑えないといけません。 お互いに配偶者と離婚を考えてないなら、本当の恋愛ではなく恋愛ごっこなんです。 体だけの関係でも良いとか、2番、3番でも良いと自分の気持ちを抑えることが出来るのなら貴女から連絡して良いかもです。

kikikimaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 目が覚めました。

その他の回答 (1)

• marissa-r
回答No.1

日本てギャップ文化よね、これを利用しないテは無い…てのがヒント でもその前に質問を読んで感じたのは あなた自身が“障害のあるほど燃えるタイプ”て事ね そして、これだけ相手とタイミングが合わない、てのは“縁が無い”て事ね タイミングが合わない、て障害があるから相手を手に入れたい…て事 やめといた方が無難だと私が感じるのは 女の勘?野生の勘?経験かなぁ(^_^;) 気持ちは分かるけどね、後悔しちゃうかもよ 不倫は苦しいしね

kikikimaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 その通りですね。 指摘ありがとうございました。