興味を持ってもらうには

このQ&Aのポイント
  • 相手男性との関係はキスまで進んでいますが、連絡が途絶えています。最近相手からの連絡がありましたが、都合が合わず会うことができませんでした。
  • 相手男性からの連絡が再び来るかは不明ですが、興味を引くためには自身の魅力をアピールすると良いでしょう。
  • ただし、相手に他の女性がいる可能性もあるため慎重に行動することが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

興味を持ってもらうには。

お互い既婚者です。 相手男性の方とは私から誘い2回ほど食事をしました。関係はありませんがキスはしました。 その後相手が仕事が忙しいということだったので私から連絡はしなくなりました。何ヶ月ぶりに、相手から連絡があり仕事がひと段落ついたので食事でもどう?と連絡がありました。私はもうあきらめていたので驚きましたが正直に嬉しい、と返信しました。が相手の日程とどうしても合わず、すっごく行きたかったし残念なんだけどとお断りしました。相手からは残念だけどまた今度、と返信が来て終わりました。会いたいです。また相手からお誘いがくると思いますか?ちなみに相手にはたぶん他に女性がいると思います。 バカですができれば私に振り向いてもらう為には興味をもってもらうためにはどうしたらいいですか? 誹謗中傷はやめてください。気分害された方がいましたらすいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

女性を不倫相手と位置付けるならば、最低でも月2くらいで会えないと厳しいかな。 彼は貴女の体に興味を持っているでしょう。 だけど彼が貴女の日程に無理でも合わせないところを見ると、恋愛感情は持ってないかな。 彼を思う気持ちは抑えないといけません。 お互いに配偶者と離婚を考えてないなら、本当の恋愛ではなく恋愛ごっこなんです。 体だけの関係でも良いとか、2番、3番でも良いと自分の気持ちを抑えることが出来るのなら貴女から連絡して良いかもです。

kikikimaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 目が覚めました。

その他の回答 (1)

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

日本てギャップ文化よね、これを利用しないテは無い…てのがヒント でもその前に質問を読んで感じたのは あなた自身が“障害のあるほど燃えるタイプ”て事ね そして、これだけ相手とタイミングが合わない、てのは“縁が無い”て事ね タイミングが合わない、て障害があるから相手を手に入れたい…て事 やめといた方が無難だと私が感じるのは 女の勘?野生の勘?経験かなぁ(^_^;) 気持ちは分かるけどね、後悔しちゃうかもよ 不倫は苦しいしね

kikikimaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 その通りですね。 指摘ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誹謗中傷について

    ネットでの誹謗中傷について バカとかアホとかキモイ、殺人的な予告などのことを書いていなくても 相手を不快にさせたら誹謗中傷とみなされるんですか?

  • 既婚者を好きに

    同窓会で再会しました。お互い30代既婚者子供ありです。私の方から懐かしさの延長で飲みに誘い2人で飲みに行きました。私の好意は伝わってると思います。帰り際キスをしてホテルに誘われましたが断りました。2回目も私から会いたいと誘いました。仕事の様子を見て連絡すると言われ後日連絡があり2人で飲みに行きました。帰り際相手から、仕事落ち着いたらまた会おうと言われましたが、それからなんの連絡もありません。私もしてませんでしたが、この前また私から、仕事どう?とだけラインしました。相手からはまだ忙しいと仕事内容の事だけでした。 これって客観的に見て私には興味はないという意思表示ですよね?私と会う気も彼から誘う気もないですよね? 私も頑張ってね!だけ返信しましたが、付き合ってる訳でもないしこれを最後にフェードアウトしようと思ってます。 良くない事は重々承知なので中傷はやめて下さい。気分を害されたらすいません。

  • 不倫したことのある男性に質問です

    最近まで普通に連絡したり食事行ったりとしており夕方とかまではLINEしてましたが 夜にもう連絡やめてや必要ないでしょ?と言われました 今自分の友達事情で色々あり相談に乗ってもらったりとしてくれていてアドバイスもすごくしてくれたりしました それが逆に負担になったのだろうか?何かしたのだろうかと不安になってます 自分自身好きな相手に対し素直になれない部分もあってそれがいけなかったのかなと思ったりもしています 返信では必要だよほんとに好きやしと送ってまだ返信は来ていません… 相手が不安になってるからこのような連絡をしてきたのでしょうか…? 不倫は良くないと重々承知しています 誹謗中傷などは受け付けてません このような質問で大変申し訳ないですが答えていただけたらと思います

  • 私に興味はあるんでしょうか?

    職場の気になっている男性を誘って休日に飲みに行った時、今度はどこどこに遊びに行って、こういう事をしよう!とかなり具体的なデートのお誘いのような事を言われました。 その他にも釣りに行こうとか映画に行こうとか色々お誘い受けて話も盛り上がり、私もそれに対して「是非行きましょう」と答えました。その日帰宅してから、「今家に着きました。ありがとうございました」とメールをしたところ「今日は楽しかったですね。また飲もう!今度は○○(お店の名前)だね。絶対楽しいと思うよ!」と返事がありました。 ところがその後相手からは特に連絡もないままなのです・・・。GWの予定も聞かれたりしていたので、何かしらお誘いがあるのかなとも思っていたんですが、その様子もなく・・・。 ・・・このお誘いは社交辞令だったのでしょうか? 彼は恋愛事に関してなかなか自分から行けないという話は聞いていましたが、食事に誘ったきっかけは彼から連絡先を聞かれたからでした。しかも電話番号を聞かれていた時の事を私は「社交辞令で言われていると思っていた」と話し、逆に彼は「いつ教えてくれるんだろう」と思っていたと言っていました。 また私から誘ってみようかとも思うのですが、やめておいた方がいいでしょうか?

  • 興味がなくても返信しますか?

    出会い目的のアプリで知り合った男性(20歳年上、既婚未婚不明)と何度か会って体の関係を持ちました。 途中からご飯も一緒に食べるようになりました。 私としては見た目と雰囲気と体がどストライクなのと、普段の生活では好みの年上男性が周りにいないのでこのまま、たまに遊べたら嬉しいな~と思っていました。 今年に入り違う土地で仕事をしているらしく、何度か会いたいな~~と連絡したのですが、連絡ありがとう、(元の県に)戻ったら連絡するねという旨の返信が来ます。 元々メールは淡白気味だったし、仕事の電話もよく入る様子から忙しい人だと思います。 戻ってくる具体的な時期のお知らせもなく、嘘ではぐらかされてるのかなと思うのですが 私なら体だけの相手に興味がなくなったら、連絡に対して律儀に返信しないと思います。 この相手は、 ・めちゃめちゃ律儀な性格で興味ない相手のメールにもスルーができない(あるいは20も年下の子のメールは可哀想なので無視しづらい) ・私への興味はまだあるが、予定の見通しが立たないので曖昧な返信 ・全く違う理由 どれだと思いますか? 別の人とも何人か遊んだのですが一番燃える(萌える)のがこの相手だったのでまた会えるなら嬉しいんですが……!

  • 不倫関係の女性に既婚であることを伝えて別れるべきか

    誹謗中傷は覚悟の上で質問します。 私(既婚)、相手女性(バツイチ)との不倫関係についてです。 半年前、ネットで知り合い、意気投合したことがきっかけで、相手から好意をもってくれてお付き合いに至っています。 初めから既婚であることを伝えなかった私が悪いのですが… このまま付き合い続けても良くないと考え、別れる決意をしました。 女性も私が既婚であることを薄々勘付いているかもしれません。 そこで質問ですが、別れ話をする際に、既婚であることを正直に伝えた方が良いでしょうか? それとも、既婚の事実は伏せたまま、別の理由で別れ話を切り出した方が良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • お答えいただけましたら幸いです。

    他人のYoutubeの動画のコメント欄で他の視聴者と誹謗中傷(私から見て)のようなコメントの応酬になってしまいました。先に私が相手から嫌なことを言われたので、言い返すと、相手からまた私と私の親を誹謗中傷(私から見て)するようなことを言われたので、私も相手のご両親とその相手を誹謗中傷するようなことを言ってしまいました。そこから50分ほど経ってもその相手から返信は来ていませんでしたが、私は自分のその最後のコメントを消しました。理由は、相手も悪いはずだが、もし誹謗中傷などで訴えられるなどされたら嫌だからです。 ただコメントを消したとは言え、もしものことがあると思うと不安です。 どうすれば心が落ち着くでしょうか。

  • Twitterで

    Twitterで旦那の文句を書いてるのを見られてしまいました。文句って言うかもう文句を通り越し酷い内容(死ねとか轢かれろ)とか。 離婚届けつきつけるとか。 これはもう誹謗中傷になると思ってます。 そのTwitterを見せられたんですがとっさに私じゃないよ!と嘘ついてしまいました。 でも2人にしかわからないような会話とか 特定されるような内容もあって 旦那はずっと私だと思っています。 正直に話てくれないんだったら警察と弁護士のところに行って特定してもらうと言い出しました。 でも嘘を突き通して今さら正直にも言えなくなり、正直に言ったとしても謝り倒しても 許してもらえないしもう離婚になると思っています。 もし旦那が弁護士に行ったら誹謗中傷などで慰謝料など取れたりするんでしょうか? 自分が100%悪いんですがだんだん怖くなってきてしまいました。本当にバカな事をしたと反省しています。

  • 食事に誘うかどうか…?

    食事に誘うかどうか…? ご覧いただき、ありがとうございます。 友人を介して知り合ってもうすぐ1年になる4歳年下の女性と、先月、仕事帰りに食事にでも誘ったところokをもらいました。友人たちを介して何度か会っていますが、二人で会うのは今回が初めてです。 日程は相手に任せていたのですが、それから1週間ほど後「仕事が忙しくて時間が取れないので、申し訳ないけれど延期してもらえないか?」とメールが届きました。 会う日は彼女に任せて、仕事が一段落した頃に連絡くださいと返信してからもうすぐ1ヶ月経ちます。そろそろ様子伺いのメールでもしてみようかと思いますが、どう思いますか? ちなみに、紹介してくれた人曰く、相手は「押すと引いちゃうタイプ」らしく、割とゆっくりペースで距離を縮めています。今回もダメもとで食事に誘ったらokをもらったので、正直びっくりしました。 皆さんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。

  • 私の事好きなのでしょうか、、。

    仲良くしている男の子に 車で家まで送ってもらっているときに キスされました。 付き合っているわけでもないのですが 相手は私のことが好きなのでしょうか、、 ただのノリでしょうか、、 私の方も、彼に恋愛感情があるのかわかりません キスされて嫌とは思わないのですが 好きなのか、と聞かれるとわかりません。 付き合うとかの流れにはなっていません。 みなさんどう思われますか、 誹謗中傷はお断りします