• ベストアンサー

空港へ行く時間

出張のために飛行機に乗ることになりました。 そこで6:30羽田発の便に乗るには何時までに羽田空港国内線ターミナル駅(京急)に何時に到着していれば間に合うでしょうか? 飛行機は乗る機会が少ないので少し余裕をもっていきたいと思います。 あまりにも素人の質問ですみません。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ImprezaSTi
回答No.1

羽田は何回か利用しました。 国内線ターミナルも2つに分かれていますので、航空会社によるカウンターが分かれているので、最初だと迷うと思います。 羽田が初めてと言うことですので、最低でも1時間前には駅に到着しておいた方が良いとお思います。その後は、先ずは、チェックイン。その後は、ターミナル内で時間を過ごすことが出来ますので、早く行き過ぎて時間を持て余して困ることは無いと思います。 あとは、交通手段の確保をして下さい。

toshinishi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1時間前ですか。 頑張って行きます。

その他の回答 (1)

• f272
回答No.2

オンラインチェックインも済ませて、預入荷物もなくて、京急の一番前(ANA)か一番後ろ(JAL)の車両に乗っている状態なら、京急羽田に6時7分に着いてもギリギリ間に合います。

toshinishi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回は時間に余裕を持っていきますが、ギリギリの時間は覚えておきます。