• 締切済み

私は宮城県に住んでいて、

楽天市場で頼んだ、家に配達される時間を12時~14時に指定した、今月の10月12日に福岡県から発送された商品が、14日になった今日、まだ届かないのですが 福岡県から宮城県なら、家に配達されるまで、あと数日かかるんですか?

みんなの回答

• citytombi
回答No.2

発送されたという連絡の際に、宅配や郵便などの伝票番号が記載されていませんか? その番号を、郵便や宅配業者のネットで照会することで、今荷物がどこにあって、どうなっているかが分かるようになっています。 追跡できます。 2日経っていますから、恐らくもう宮城の集荷センターには届いているかも知れません。

• Eureka_
回答No.1

ざっと調べた感じ2~3日かかるようですが、それより発送連絡のメールに伝票番号が付されているはずなのでそれを元に運送業者のWebで現況を確認する方が確実かと思います。