• ベストアンサー

今はゴルフ場は飽和状態なのでしょうか?

混むこともあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244420
noname#244420
回答No.2

9月はやっと涼しくなってシーズン到来!と思っていたのに相次ぐ台風の到来で全国的に悪天候が続きレインウエアでのプレーになったんじゃないですか? さぁ10月は気を取り直して積極的にコンペに参加!・・・という方々が大勢おられるのではないでしょうか! 日に日に日の入りも早くなり、午前中には受入をストップさせますので、平日でも交通の便が良く人気があるゴルフ場は混んでいると思いますよ。

JKISSJMNBI
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

暇な場所もあるのでしょうね。 名門コースなどはそこそこ入ってるでしょうね。 しかし狭い国土の日本に、ゴルフ場は多すぎます。 10分の1にしてもいいのでは? でもこれから貧困層が増えていくのですから、ゴルフ場は淘汰されるでしょうね。 金持ちしかできないクソ競技ですから。

JKISSJMNBI
質問者

お礼

• OldHelper
回答No.1

関西圏の情報ですが、コースによりいろいろです。 平日でも昼休憩が90分のコースはあります。 27Hあるのにハーフ2時間半以上かかるコースもあります。 暇で安売りしているコースは数えきれないほどありますが、 なかなかエントリーできないコースや混雑している コースもあります。 混雑しているコースは交通の便がいいコースに多いですね。

JKISSJMNBI
質問者

お礼