• ベストアンサー

車で品川プリンスホテルまでの行き方を教えて下さい。

田舎者ですが宜しくお願い致します。 土日に、浦安方面から首都高速湾岸線を使って行きたいのですが、大井付近でどこの出口で降りたら良いのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.3

【大井出口よりホテル】首都高速湾岸線西行き 《東京港トンネルを抜けて》高速を降り400メートル直進。《最初の信号は直進のみなので、すぐ次の信号がない》右手に品川方面標識有る交差点を右折しその先道なりに右折し しばらく直進、2つ目の信号を左折(五反田方面)《して橋を渡り》、第一京浜を右折しそのまま直進。 プリンスホテルの説明に《 》内を補足しました。

ngg23672
質問者

お礼

こんにちは。 分かりやすいご回答、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

56歳 男性 グーグルマップで自宅から品川プリンスまでを車で設定してルート確認してください 写真も見られますので、より分かりやすいですよ 私は地方で車を使う場合は前もって調べています

• FEX2053
回答No.1

首都高湾岸線を、トンネルを出たすぐの大井出口で出てしばらく行くと 信号があります。その先をぐるっと右折(信号は曲がれません)して、 ほぼ逆方向になったところで右に分岐して坂道を駆け上がり、てっぺんの 信号を左折。 左折すると都道421号。そのまま京浜急行の高架が見えるまで直進。高架の 先を右折(国道15号になります)して、しばらく行くと東海道線の上を 越えて下り坂になるので、坂道を下った先の左側が品プリです。