• ベストアンサー

モンスターオブロックモスクワ'91のライブDVD

伝説のライブ「Monsters of Rock moscow '91」のライブDVDを探しています。 どなたか販売している所をご存知ないでしょうか? 当時のメタル事情に詳しい方、回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

https://www.amazon.co.jp/Those-About-Rock-Monsters-Moscow/dp/6302539927 こちらでしょうか? 日本では未発売のようなので、海外版になるようです。

関連するQ&A

  • X JAPAN ラストライブDVDはレンタルしてる?

    伝説のロックバンド X JAPAN のラストライブDVDが廃盤になっていると聞きましたが、 オークションなどで買うこともできますが、値段が高くて買えません。 どうしてもDVDをみたくて、地元のレンタルビデオ店を探してみたんですけどありませんでした。 もともとXのラストライブDVDは、レンタル店で扱ってないのでしょうか? それとも地方によって・・・なのでしょうか? 些細な質問ですがお願いします!

  • oasisのライブDVD

    こんばんは。オアシスのあるライブDVDを探しています…。 今日、某所でオアシスのライブDVDを見て興味がわいたので探しているのですがどのDVDかわかりません。 とりあえず、手がかりは・・・・。 ・リアムが赤いライダースジャケット(?)を着ていました。 ・ノエルがギブソンのES-335を使用していたので、そこまで古いライブでは無かったように思えます。 ・歌っていた曲は「The Importance Of Being Idle」とか「Lyla」などでした。 ・ノエルがMCで観客を指さして「お前もお前もぶっ飛ばされるぞ」みたいなコトを言ってました。これについては正確ではないかもしれません。 以上しか手がかりはなく、少ない情報で恐縮ですがご存知の方はよろしくお願いします。

  • オススメのライブハウス

    初めてライブハウスに行ってみたいと思っているのですが、新宿や下北沢付近でオススメのライブハウスはありますか⁇ 私はあまりメタルやロックなノリが得意ではないので、なるべくダイブやモッシュなどの無い所が良いです。 斉藤和義さんや、秦基博さんの曲をよく聞きます。

  • ラルクのライブDVDについて

    だいぶ前ですが、WOWOWでラルクのライブをやっていました。 そのときのDVDがほしいのですが、どれだかわかりません。 THEATER OF KISSの衣装のような気もするのですが・・・。 途中メンバー紹介のところで、女性の司会者のような声がして、『特技は○○です』とありえなことを言ってメンバーでさえも笑っちゃうような紹介をしていました。 たしかhydeはブレイクダンスだったかな。。? このDVDがなんなのかご存知の方、ぜひ教えてください!

  • SMAPのライブDVD

    最近初めてSMAPのライブDVD(MIJ)を見ました。SMAPは嫌いではないのですが、ファンクラブに入るほど大好きってほどではないので、ライブには行ったことはありません。DVDはなかなか楽しめました!MCなんかも面白くて、長いライブでしたがあっと言う間に見てしまいました。 そこで質問なのですが、MIJのタクヤとキムラって人形の映像で座席番号が最後に読まれますよね?あれってその番号の人は何かもらえたりするんですか?映像に映るだけでしょうか?ちょっと気になりました。それとSMAPのライブっていつもあんなに長いんでしょうか?ついでにみんなが持っているうちわは、いくらするんでしょうか? あとMIJのDVD以外でオススメのライブDVDがあったら教えて下さい。アルバムだけの曲より昔のシングルなんかも歌ってるライブがいいです。 私はB'zが大好きなので、いつもライブに行ってるのですが、ロックとは違う雰囲気で楽しめたので、SMAPのライブも機会があったら行ってみたいと思いました。 でもSMAPは人気があるのでチケットを取るのが難しそうですね・・・。ちなみにジャニーズ系の事はあまりよく知らないので、詳しい方、宜しくお願いします。

  • クィーンのライブDVD

    宜しくお願い致します。 クィーンの曲でショーマスト、ゴーオン?と言う曲が 入っているライブDVD(ライブバージョン?)を探しています。 ご存知な方がいらしたら教えて下さい 宜しくお願い致します。

  • ASIA エイジア このライブ映像について教えてく

    ASIA エイジア このライブ映像について教えてください メンバーは、John Wetton、Geoff Downes, Pat Thrall, Carl Palmerでしょうか? 1990 Live in Moscowの時期のライブでしょうか? このライブの詳細、場所、メンバー、時期についてご存知の方、教えてください。

  • Perfumeのライブに行くのですが

    先日、12月24日に東京ドームで行われるPerfumeのライブチケットが当たりました。 ですが、今までライブに参加したことがなく、今回が初めてのライブ参加なのですごく不安があります。 そこでPerfumeのライブ(できればドーム)に参加したことがある方に色々質問したいです。 ・入場するときは番号順に呼ばれるんでしょうか。 ・ライブのドリンク代は別売でしょうか。  別売でしたら、お金を払うのは入場時ですか? ・ロッカーなど荷物を置く場所はありますか? ・友人がTシャツ等はライブ前の販売で買うと言っているのですが、  グッズ販売はどれくらい並びますか?  ジャニーズのグッズ販売は2~3時間は普通と聞くのですが…。 ・Perfumeのライブはモッシュやダイブといった行為をされる方はいますか? ・Perfumeのライブはペンライト禁止と聞いたのですが、  ライブDVDをみているとちょくちょくペンライトを振っている方が見えます。  禁止されている時とされていない時があるんでしょうか。 ・先日、youtubeでライブのだいじょばないがアップされていたんですが、動画って撮って良いものなんでしょうか…? ・ライブでこんな行為があって嫌な思いをした。などありますか? ・他に何かアドバイスがあれば教えてください。 長々とすいません。 皆様と比べたらファン歴は浅いかもしれませんが、 こんなに芸能人に夢中になったことがないので ライブをとても楽しみにしています。 楽しいライブにできたらいいなと思っているので回答お願いします! 最後に、Magic of LoveのCDに入っているHandy Manがどんなダンスになるかとても楽しみにしているんですが、この曲に振りつけはつきますかね…?

  • 女性一人でイングヴェイ・マルムスティーンのライヴ

    女性一人でイングヴェイ・マルムスティーンのライヴに行く予定です メタルのライヴそのものが初めてですが、20代後半の女性が一人でイングヴェイ・マルムスティーンとディープパープルのジョイントライヴに行くのはおかしいでしょうか? メタルライヴのDVDを見ていると、日本だと男性のお客さんばかりなので、かなり不安です… 何か心得ておいた方がいいことがあればお知らせください

  • クリーム再結成ライブ【現在行われている】のDVD

    題名の通り、クリーム再結成ライブのDVDが発売される予定はあるのでしょうか?また、クリーム再結成ライブDVDなどについての詳しい情報をご存知の方は、教えてください。

専門家に質問してみよう