• 締切済み

FacebookのメッセージのGmailへの転送

数か月前までFacebookのメッセージを自動的にGmailに転送できていたのですが、いつの間にかできなくなってしまっていました。再度転送を可能とすることはできるのでしょうか?「設定」→「お知らせ」で探したのですが見つけることが出来ず質問しています。

みんなの回答

回答No.1

2016年5月から転送サービスを終了したみたいですね。 https://sendgrid.com/blog/facebook-will-no-longer-forward-email-what-senders-need-to-know/ あくまでお知らせでメッセージが来たことを確認して実際読むのはFacebookでやってくれということみたいですね。 残念!