LIFEBOOK e780/a バッテリーの種類と購入方法

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK e780/aを使っていますが、バッテリーの購入方法が分からないです。
  • LIFEBOOK e780/aには通常のバッテリーと大容量バッテリーがありますが、大容量バッテリーの型番がわかりません。
  • LIFEBOOK e780/aのバッテリーについて情報を持っている方、または当時の資料をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

LIFEBOOK e780/a バッテリーについて

LIFEBOOK e780/aを使っています。バッテリーの流通在庫があるうちに購入したいです。この機種には通常のバッテリーと大容量バッテリーがあるようですが、大容量の方の型番が調べてもわからなかったので質問させていただきました。 もし、当時の資料や存じている方がおられましたら、ご回答の程よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

「システム構成図」から該当する機種のバッテリーの型名を探せる と思います。 「システム構成図」を下のURLをクリックしてダウンロードします。 「LIFEBOOK/システム構成図(2010年6月現在)/富士通」 http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/syskou/bib/bib1006a.pdf

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

新しいのを買うのが一番ですよ かなり古いですよね五年も使えば あちこち壊れますし