plalaメールの日付や差出人などの項目変更

このQ&Aのポイント
  • plalaメールの日付や差出人などの項目の変更方法を教えてください。
  • plalaメールを使用しているが、日付や差出人、受取人の項目の並び順を変えたい。
  • マウスで変更しようとしたがうまくいかなかった。どうすればよいか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

plalaメールの日付や差出人などの項目変更

plalaメールを使用してます。 これの日付や差出人や受取人などの項目の並び順を変えたいのですがどのようにしたらいいのか御願いします。 マウスにてしてみましたがだめです。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

noname#246990
noname#246990

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242475
noname#242475
回答No.1

メール受信に使用しているメーラーと呼ばれるアプリの仕様により、並び替えを出来るものとそうでないものがあるようです。 質問のあなたの使用しているメールアプリは何ですか? それを記載していなければ、だれも回答しませんよ。 色々なメールアプリを探すのなら窓の杜とかのサイトで検索してみてね。

noname#246990
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳しく書くの忘れてました。 これからもよろしく御願いします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう