• ベストアンサー

脂質制限は無いのでしょうか?

糖質制限ダイエットはよく聞きますが 脂質制限は無いのでしょうか? 脂質も太りそうな気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Q、脂質制限は無いのでしょうか? A、普通は資質制限=ダイエットですよ。 ただし、必要以上に食しないという意味です。「制限=断つ」ではありません。 >真理・正論も極端に展開すれば背理・謬論となる! という当たり前のことを前提として解釈してもらえたら幸いです。

BZTPYYORJR
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2
BZTPYYORJR
質問者

お礼

どうもありがとうございました。