• ベストアンサー

【卓球・福原愛】が「結婚指輪は卓球をイメージして作

【卓球・福原愛】が「結婚指輪は卓球をイメージして作りました」と言っていましたが、どの辺が卓球なんでしょうか?

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DORAGON83
回答No.2

福原選手ではなく、ご主人の江選手がデザインしたものでリングに卓球のボールがあしらわれているそうです。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#223555
noname#223555
回答No.1

勝手に解釈していますが、ボールが行っては帰ってくる軌道を周りの波状の飾りにしているのでは?と思っています。