• 締切済み

HONMA TOURWORLD CUP について

プレーオフで決着がつかず明日の朝7時30分から続きをやるそうですが、これって入場料金はどうなるんでしょうか?

みんなの回答

  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (743/2462)
回答No.1

観客は入れません。

ofuroyoifu
質問者

お礼

後からわかりましたが、通常営業日なので一般客もプレーする中でのプレーオフなので、お答えの通りです。有難うございました。

関連するQ&A

  • プロゴルフの日没について

     今日の女子プロゴルフではプレーオフの結果、勝みなみ選手が優勝しましたが、時間が18時30分近くで、ほとんど日没になりかけていました。  プレーオフ1ホール目で決着がついたからいいようなものの、このまま日没になってボールが見えなくなったらどうなるのでしょうか。翌日の早朝に2人だけでプレーオフの続きをするのでしょうか。そうすると当然ギャラリーもいないわけで、その後の優勝セレモニーも誰も他の選手がいないことになります。  いつも思うのですが、日没近くなってプレーオフ続行が困難になった場合、または3ホールやっても決着がつかない場合は、運営委員会の判断でニアピンにしたらどうでしょうか。あくまで最終手段ですが、今日のようなパー5のホールでプレーオフするならピンから150mくらい離れた所から選手が任意の場所を選び、アプローチで1発勝負のニアピンにしたらどうかと思います。  そういうルールにすれば観客も納得するだろうし、どっちが勝ったか最後まで見届けることができます。それになにより選手本人の負担も少なくて済みます。  トッププロは毎週のようにツアーがあり、すぐ次の場所に移動もしなければならないでしょうから、当日のうちに終わらせる方法をルールとして確立すべきと思います。みなさんはどのようにお考えでしょうか。

  • MLBの今後の日程

    MLBの通常の日程が、最終戦に近づいていますが、 ア・リーグの中地区の優勝がまだ決まっていません。 日本時間の明日、最終戦ですが、もし明日決着がつかなければ 6日のプレーオフで決めるということですが、 ここで質問です。(くだらないことですが!) もし万一、6日でも決着がつかなかった場合ですが、 翌日から、ア・リーグのプレーオフのA日程が 組み込まれています。 ヤンキーズにA日程か、7日から始まるB日程で 戦うかの選択権が、あるということですが、ヤンキーズは この場合A日程を放棄しなければならないのでしょうか? 大リーグ通で、ご存じの方、教えてください。  

  • 三井のリパークの料金体系について、ご存知の方がいらっしゃればご教示お願

    三井のリパークの料金体系について、ご存知の方がいらっしゃればご教示お願いいたします。 「入庫当日最大900円」と書かれている時間貸駐車場なのですが、 本日22時頃入庫、明日朝7時頃出庫した場合の料金はどうなるでしょうか。 条件としては以下の通りになります - 本日分については、通常料金<900円となるので、通常料金 - 明日朝7時頃出庫した場合、明日0時(本日24時)からの通常料金>900円 最大料金適用は本日のみで、明日0~7時の分は通常料金となるのでしょうか。 それとも、明日0~7時の分は900円で止まるのでしょうか。 以前同じ駐車場を利用した際、入庫翌日の分も900円で打ち止めになっていた様な料金だったのですが、時間が微妙だったので打ち止めになっているともなっていないとも言えず、悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • TDL キャンパスデーパスポート

      こんにちは!    明日彼氏と東京ディズニーランドへ行こうと計画しております。 今、キャンパスデーパスポートという 学生のみ料金が安くなるというパスポートがあるそうですね!    私、彼氏共に学生なので利用しようと考えていますが、  彼の学生証を預かって、私ひとりで窓口へ行き、彼の分のパスポートも購入する  (彼はその間入場列に並んでてもらいたい) というのは可能でしょうか?

  • ミキハウスランドに行かれたことがある方

    今週末にミキハウスランド(大阪城ホール)に行こうと思っています。 初めて行きます。 行かれた方の感覚で良いので教えて下さい。 1. 朝一番(10時くらい)かお昼から(12時くらい)かで悩んでいます。 どちらも並ばないと入れないと思っていますが、どちらがまだマシでしょうか? 1.2時間も並ぶのは明日は天気も悪いようで、傘を差しならが子供をじっとさせるのは不安ですし 待ち時間が少しでもマシな方がいいなぁと思いまして。(皆そうだと思いますが) 7時から整理券を配るとも書いていたのでやはり朝一番からが一番混むのでしょうか? 初日で考えていますが2日目の方が混みますか? 2. お昼は皆さんどうするのでしょうか? DMを見ると中では食べれる感じはないのですが、持ち込みは可能なのでしょうか?(お菓子と飲み物も) 3. 再入場は可能ですか? 仮に持ち込み不可などで再入場をしなければいけないとするとまた同じ列に並ぶのでしょうか? それとも再入場専用の列とかあるのでしょうか? それも混んでいますか? 4. ショーは30分くらいですか? 明日はサンリオとカート君のショーですが同じ舞台なのでしょうか? ずっと座っとくことは出来るのですか? それとも一回ことに退席して、またショーを見る為に並ぶという形でしょうか? 急いで書いたので変な文章があったりしたら申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 携帯料金の支払い

    auの携帯を使っていて、料金の口座振替日が明日なのですが、口座残高が足りません。  明日の朝早く銀行へ行って預金すれば大丈夫でしょうか。料金未払いの場合、遅延料金が発生したり、ブラックリストに載せられてしまったりするそうですが、少しでも支払いが遅れたら遅延料金を請求されたりするのでしょうか。

  • カップ麺

    こんばんは 朝(7時)、昼(12時)、夕(19時)、深夜(2時)と4食、カップラーメンもしくはカップ焼きそばを食べています。 昼と夕食にはコンビニにおいてあるサラダをかって食べていますが、この食生活で大丈夫でしょうか? 学校へは毎日自転車で片道40分かけて通学しています。 それ以外は運動はしていません。

  • ディズニーランド入場制限(12/3金)

    明日行くのですぐに回答頂けるとありがたいです! ディズニーランドですが、明日12月3日金曜って平日ですが、入場制限の可能性ありますか? 18時半閉園と書いてあったので色々焦ってます! 朝は何時に行くのがベストか教えてください♪ あと何か良い情報があればそちらも併せて教えてください(>ε<) ちなみに期限付きのパスポートを持っています。 日付指定なしです。 よろしくお願いします☆

  • スカイツリーの入場に関して

    明日土曜日にスカイツリーに行きます。朝8時の入場ですが、1時間ぐらい前には到着したほうがよいのでしょうか。遅くいくとかなりエレベーターに乗るのが遅くなりますか。それともすんなり乗れるのでしょうか。 経験者の方教えてください。

  • 数学の問題です。

    あるプラネタリウムの入場料は、20以上の団体料金は個人通常料金の20%引きになる。 また、個人通常料金10人分の料金で12枚つづりの回数券があり、これはばらして1人1枚ずつ使用できるものである。 いま、18人グループが20人の団体として入場したら、個人通常料金で入場するよりも840円安くなった。 最も安い料金で入場できるような支払い方について考察し、人数毎に説明せよ。但し、20人に満たなくても20人の団体として入場できるものとする。 記述力錬成という問題です。 ヤフー知恵袋では誰も解けませんでしたが、 教えてgooの住民らはこれを解いていただけますか?? 至急です

専門家に質問してみよう