• 締切済み

ここはどこでしょうか?

関東だと思いますが、この夜景が見える場所はどこでしょうか?よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• nobu1189
回答No.1

おはようございます。 写真がピンボケしていてやや不明瞭ですが、おそらく横浜ランドマークタワーから横浜駅方面を写したものではないかと思います。 写真中央からやや上のビル(右上部に赤いネオンらしきものが見える)が日産自動車のグローバル本社に見えました。そのビルの左上部の明るいところが横浜駅。オレンジの街灯が光っている大きな道路は中央がみなとみらい大通り、左上が首都高横羽線と国道16号ではないかと思います。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
https://www.google.co.jp/maps/@35.4584334,139.6295456,323m/data=!3m1!1e3