• 締切済み

ボールペンの替え芯を探してます

径が7ミリとは書いてあるけど、長さがなかなか書いてないのと、書いてあっても 7センチ2ミリの長さのものがみつからないです。 全長が7センチ2ミリのボールペンの替え芯はどこのメーカーのなんという商品ですか、 この替え芯を探しています。

みんなの回答

回答No.4

現物の芯を持って行き、売っている芯と比べて、 選ぶしかないと思います。 私も、解らない時は現物比較で購入しています。

rainyweather
質問者

お礼

いやだから、、、1のお礼で言いましたよね。 実店舗で見たって言ったのに。 その経緯をちゃんと私書いてるのに読んでないんですか。 ネットで買いたいからどれを選んだらいいか教えて欲しいっていってるんですよ。

質問者

補足

有効な回答がつかないのでもう閉めます。 ボールペンもこれにこだわらず他のもの使ってこれは処分することにします。

回答No.3

ボールペンの上半分を写してください そうすればメーカーや品名が判るかもしれません  

質問者

お礼

写ってる通りです。 メーカーとかは本体にも芯にも何も書いてないです。 台湾製のものです。

質問者

補足

そっちが上ですかw 文字はTAIWANしか書いてないです。

回答No.2

>全長が7センチ2ミリのボールペンの替え芯はどこのメーカーのなんという商品ですか 現在使っている芯に、メーカー名と芯の型番が刻印されているので、先ずそれを確認してください。

質問者

お礼

確認したけど何も書いてませんよ。

回答No.1

大手ホームセンターや文房具の専門店に行けば売っているはずです。 探してみて下さい。

質問者

お礼

昨日百貨店の文房具売り場で店員に尋ねたけどよくわからないような返事でまどろっこしかったので、自分で探したけどどれが合うのかよくわからなかったです。 という経緯があって実店舗に行くのが面倒で、 ネットで購入したいので、どこの何ていうのか教えてください。