• 締切済み

今日の朝九時半ごろにやっていたテレビに、ショートカ

今日の朝九時半ごろにやっていたテレビに、ショートカットの女の子が歌っていた歌があるのですが、タイトルが分かる方いませんか? 曲の最後の歌詞は「帰る場所は何処 愛してる」 でした。かなり高い声だったです。

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

DAOKO の ShibuyaK ではありませんか。 ご参考 DAOKO 『ShibuyaK』 https://www.youtube.com/watch?v=P5cI2Phbv8Y

aiueoab
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにそれです!!!