• 締切済み

今日の朝九時半ごろにやっていたテレビに、ショートカ

今日の朝九時半ごろにやっていたテレビに、ショートカットの女の子が歌っていた歌があるのですが、タイトルが分かる方いませんか? 曲の最後の歌詞は「帰る場所は何処 愛してる」 でした。かなり高い声だったです。

みんなの回答

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

DAOKO の ShibuyaK ではありませんか。 ご参考 DAOKO 『ShibuyaK』 https://www.youtube.com/watch?v=P5cI2Phbv8Y

aiueoab
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにそれです!!!

関連するQ&A

  • 今日の19時から21時まで超A&Gでやっていた番組の中 で最後の方に

    今日の19時から21時まで超A&Gでやっていた番組の中 で最後の方に 流れた 女の子が口ゲンカをしてるような歌のタイトルわかるかた いませんか? 歌詞の中に 卒業文集にお前の悪口書いてやる~ とか入っている曲です わかるかた教えてください

  • 朝の4時半頃にいつも目が覚めて困っています。

    40代半ばの会社員、男性ですが、最近、朝の4時半頃になると目が覚めて、トイレに行って、それから眠れなくなります。夜は10時半頃、床についています。床についてから、寝入るのは特に問題はありません。4時半頃に目が覚めてしまうのが問題です。かなり疲れていても、ほとんど毎日4時半頃に目が覚めてしまいます。目が覚めても、それからもうひと寝入りできればいいのですが、ほとんど、それから眠れません。加齢にしたがって、メラトニンの分泌量が減少するため、早く目覚めるのは仕方のないことだと思うのですが、同じような状況の方、あるいは専門医の方から、アドバイスいただければ有難いです。よろしくお願いします。

  • 誰の曲か?タイトルは?(今日の朝聞きました)

    今日の朝の5時ぐらいの天気予報で聞きました 曲のタイトルと歌ってる歌手を教えてください 歌詞がサビのところで「解き明かすべきリアルー・・・」 「たとえばそのすべてが夢まぼろしでもー・・・」 何とか上記の部分だけ覚えたのですが よろしくお願いします。

  • 今日、夕方5時ぐらいのタクシーの中のラジオで、懐かしい歌が流れて増した

    今日、夕方5時ぐらいのタクシーの中のラジオで、懐かしい歌が流れて増した。全く歌詞も覚えてなくて、曲だけで、最後の歌詞が『出会えたら共に笑お~』か『出会えれば共に笑お~』のドッチかでスゴイ好きな歌やったのに思い出せナイ誰か教えて下さい悲しい感じの曲です。恋の感じです。♂のうたで最近じゃナイです。

  • 今日の朝のめざましテレビ

    今日の朝のめざましテレビで映画の特集みたいなのやってましたよね?? それはカウボーイの同性愛みたいなのだったと思うのですが、タイトルを教えて下さい。お願いします。

  • 今日の午前3時ごろのテレビ番組

    今日の夜中に目を覚ましてテレビをつけたらなんか無茶苦茶な映画(洋画)をやっていたんですが、 そのタイトルを知っている人がいらしたら教えていただけないでしょうか。 東京地方で今日の午前3時ごろでチャンネルはわかりません。 気になってテレビ番組表を調べたのですが、先の番組は出てるけど過去の番組表が出ていないので 余計気になっちゃって。 よろしくお願いします。

  • 今日(9月1日)の番組で・・・

     今日(9月1日)の昼NHKテレビで12:30ごろ吉幾三と女の人が歌っていた歌のタイトル知りませんか?「~会いたいな~~」っていう歌詞の歌です。

  • 札幌で朝6時頃からいける場所はありますか?

    来月仕事で北海道へ行きます。 札幌で朝6時半位からお昼頃まで空き時間があります。 JRタワーやビール園は回れるかな?と考えていますが、 朝6時過ぎ位から行けるような場所はあれば教えて下さい。 こういうルートで行くといいというお勧めもありました 教えていただけると嬉しいです。

  • 鶏の雄が朝3時半頃から鳴いて困ります。

    名古屋コーチンの雄が朝3時半頃から良く鳴いて目が覚めてしまい困っています。 現在は夕方になると別の小さなかごに入れるか、物置の小屋に入れていますが、他にもっと簡単な方法があったら教えてください。

  • 歌詞だけわかります→「♪友達にメールした」

    今日ツタヤをうろうろしていたときに 流れていた曲なのですが、 女性(女の子?若そうでした)のきれいな声で (かすれていない、まっすぐな感じの声) 流れていた歌のタイトルを知りたいです。 ♪友達にメールした ていう歌詞が聞こえたような、 あとは ・駅 ・ギター とかいう単語が出ていたように思います。 最近の曲だと思うのですが、 どなたがご存知でしたら教えてください><

専門家に質問してみよう