• 締切済み

家の猫が猫汎白血球減少病にかかりました。サイトには脱水に気をつけること、と書いてありましたが、歯槽膿漏のせいか全く受け付けません。無理にでも飲ません方法を教えてください。

みんなの回答

• mindy73
回答No.3

病院に連れて行って相談しましょう

回答No.2

犬猫用(専用ではない、人間様にも仕様OK)のシリンジを使いましょう。 水だけでなく、すりつぶした餌にも使用できます。 先端内径2mm http://item.rakuten.co.jp/koichi/p001-087745-set/ これは先端内径4mmです。 http://item.rakuten.co.jp/koichi/10008786/

回答No.1

餌をあげる時に 水分を含ませるか 餌にかけるゼリーなどが ありますよ!