• 締切済み

マイクロソフトが発行したオンライン配布の文書

お世話になります。 私は現在、下記に貼付したホームページにあるはずのマイクロソフトが無料配布しているPDFの文書が読みたいので、その文書をダウンロードしようとしているのですが、”文書が無い”という回答が私のコンピューターから返ってきます。 その文書は本当にそのマイクロソフトのホームページに存在しないのでしょうか?マイクロソフトの公式なホームページでそのようなことは有り得るのですか?教えてください。 また、この文書と同等な内容の文書のありかをご存じでしたら、教えてください。 http://download.microsoft.com/download/1/2/6/126AE623-AB15-407A-92FE-38064316BD24/w7_maildata_guidance.pdf 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kteds
回答No.2

>その文書は本当にそのマイクロソフトのホームページに存在しないのでしょうか? そのホームページは現在は存在しません。 --- ホームページそのものが改訂されることはよくあることです。 たとえば下記サイトの記述の「赤枠」の中に「データ移行手順書(PDF | XPS)を参考に個別にデータの移行をお願いいたします。」というPDF文書のリンク(添付画像参照)がありますが、このリンク先は質問者さんの指摘したページと同じですが現在は存在しません。 https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-7/guide/mail.aspx

回答No.1

これですか? https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=sites&srcid=ZGVmYXVsdGRvbWFpbnxwaXB1cm9sZXNzb258Z3g6MzA1NzUxY2VmNmU5NjkwNw ”w7_maildata_guidance.pdf”をGoogleで検索すると先頭にありますよ。ファイル名が判っているのですから、検索した方が早いです。