• ベストアンサー

月島駅から隅田川まで歩いて何分かかりますか

月島駅から隅田川まで歩いて何分かかりますか。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

7番出口から約160m。 徒歩3~4分くらいでしょう

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

56歳 男性 グーグルマップで調べて下さい 写真も見られるのでここで回答待つよりももっと手短に 調べられますよ

fu1966
質問者

お礼

• silverakun
回答No.2

こうゆう事でしょうか? ・・・ でしたら400m 6分 です。 https://www.google.co.jp/maps/dir/35.6645471,139.784589/35.6669693,139.7817758/@35.6662472,139.7818544,17.76z/data=!4m2!4m1!3e2

fu1966
質問者

お礼