• ベストアンサー

赤斑病!!!もう治らないでしょうか…?

どうも。 私が飼っている和金が赤斑病になってしまいました。 画像、荒くてすみません。 鱗が一枚剥がれかけてます。 今は、バケツに入れて塩水浴をさせているのですが、それだけで治るでしょうか。 ちなみに、塩水に入れたばっかりの時、金魚はすごく暴れていましたが、今はとても落ち着いています。 本当に心配で授業に集中できませんでした。 やはり、薬を使った方がいいでしょうか? 回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1808KT
回答No.1