• ベストアンサー

性病?風邪?

熱はないけど倦怠感のみの性病はありますか?この事を気にしているのは友人(男)でクンニした後みたいです。 それとも倦怠感のみがひどい普通の風邪のような病気もありますか?

noname#223058
noname#223058
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.2

梅毒・淋病・エイズ関連は、自業自得、初期は全て、微熱・患部爛れ、小水も出難し諦め。

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.1

残念ながら 大変重大な性病です・・・・ なんて、誰も回答できませんよ。皆さん素人なんですからね。 症状が長引いていて、悪化してきてたりご心配なら 内科で良いので受診されたほうが確実で安心ですよ。      ちょっと羨ましい話ですね・・・汗