• 締切済み

海遊館の再入場

海遊館は、一度チケットを購入すれば、その日は1回出ても再入場できますか?

みんなの回答

• noneya2
回答No.1

海遊館の再入場はスタンプを手に押してもらえば可能なようです。ただ、1時間で見るのは無理かもしれませんが、90分~2時間ぐらい、長くても3時間位でしょうか、で見れると思うので、一気に見た方が効率的だとは思います。 http://www.kaiyukan.com/info/faq/ 海遊館に再入館はできますか? 海遊館は当日に限り何度でも再入館が可能です。出口近くにあるサービスカウンターで手の甲に透明のスタンプを押させていただき、再入館の際に確認させていただきます。お食事をはさんでごゆっくり海遊館をお楽しみください。