• ベストアンサー

伊達君子の夫の職業

伊達君子の夫の職業はなんだったんでしょうね? 主夫?

noname#225697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>伊達君子の夫の職業はなんだったんでしょうね? 主夫? よく言えば→主夫・髪結いの亭主・元F3レーシングドライバー 現実・実体は→ヒモ・ジゴロ・賞金を稼がないダメ亭主 ミハエル・クルム(Michael Krumm、1970年3月19日 - )は、ドイツ人のレーシングドライバー。妻はプロテニスプレイヤーのクルム伊達公子(離婚)である。 1988年にドイツ国内のフォーミュラ・フォードでデビューし、2年目にはシリーズチャンピオンを獲得した。翌年にはドイツ・フォーミュラオペル・ロータスのシリーズチャンピオンとなった。1992年にはドイツF3、1993年にはドイツF3とイタリアF3で活躍した。

質問者

お礼

20年前ですもんね。 ヒモだったんですね。

その他の回答 (1)

• mt2015
回答No.2

ひもだなんてとんでもない。 1994年からは日本をメインに活動していますが、全日本F3 チャンピオン、全日本GT(今のスーパーGT)・GT500クラスのチャンピオンを2回取っています。 世界選手権でもFIA GT(世界選手権)シリーズチャンピオンを取っていますし、ルマン24時間レースでも表彰台に上がっています。 昨年もスーパーGTに参戦(1勝)していました。 今年はアドバイザー的な立場に立つことが多く、あまりレースには出ていませんが、日産のエースドライバーの一人です。