• ベストアンサー

予算10万円 人差し指にする指輪が欲しい!!

今、いいなーと思ってるのは、TiffanyTのワイヤーリングか、ペルレのスモールです。 Cartierのトリニティも良いけど、中指の方がしっくりくるような...。 石の無いゴールドで考えています。 予算が10万円以内と少ないですが、詳しい方がいらっしゃったら、アドレス頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#225954
noname#225954

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.2

こんにちは この中でしたら どれでもいいと思います。 トリニティは確かに人差し指だと邪魔になるかも・・・。 でも、一番細いタイプでしたら そうでもないと思います。 ティファニーは出来るだけ本国と近い価格にするということで 値下がりしましたね。 ヴァンクリフもいいと思います。 年令が判らないのですが、中指より人差し指の方が 出来る期間が短いと思います。 それと、やっぱりご自分の欲しいものが一番です。 カルティエはこれから先お値段が下がることは 余りないと思います。 年々上がっていますから。 そう考える価値でしたらカルティエになります。 ラニエールやパンテールもいいと思いますが お値段上げってしまいましたし 今はウエディングに分類されていますね。 http://www.cartier.jp/ja/%E5%95%86%E5%93%81%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC/%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0.html#

noname#225954
質問者

お礼

37歳です。 ピンキーリングとマリッジリング(ルシダ)を普段つけてます。 なので、中指にするとバランス悪いかなぁと思ったんです。 やっぱりトリニティですかねぇ。 Cartierは高い!!ってイメージだったので、あ、買えるかもって思うと俄然欲しくなりました。 お店に見に行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

10万以内で人差し指にするもので、石なしゴールドだったら、 アーカーならいろいろ選べると思います。 https://boutique.ahkah.jp/categories/ring/

noname#225954
質問者

お礼

実はAHKAHは指輪4本持ってるんです。 可愛いけど、もういい年なので、そろそろ大人なブランドが欲しいなと思ってまして...。 でも、ガシガシ使ってもいいかもですね!! ありがとうございました。

回答No.1

http://shop.jd-jewels.com/products/detail1361.html スカルはどうでしょう?

noname#225954
質問者

お礼

男性がしてたら、素敵なのかな。 私は女性らしいデザインのものが好みです。 書き方悪かったですね、ごめんなさい。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 予算40万くらいでネックレス

    現在、予算だいたい40万前後でネックレスを検討しています。 スイート5の感じで購入してもらおうと思ってます。 ・ティファニーのバイザヤード プラチナのものかゴールドのものか、1石のものか3石のものかで考え中です。好みでいうとゴールドのほうがかわいらしくて好きですが…スタンダードなプラチナのほうが使いやすいでしょうか。 ・カルティエのトリニティのハートのもの(メレダイヤが1つだけついているもの) ハートで目立つ大きさなのと、ピンクゴールドにもプラチナにもゴールドにも相性がよさそうで気になっています。 ・とくにブランドにこだわらずにダイヤのネックレスの1カラット前後 40万ではろくなダイヤは入手できないだろうなーとは思うのですが、多少黒点やくもりがあっても大きいダイヤ!を身に着けてみたいなぁ~なんて思ってしまっています・・・。 母に相談したところ、 「あんたみたいな小娘がつけても、ジルコニアに見えるから見てわかりやすいカルティエにしときなさい」 とのことでした。 スイート10でもっと予算つぎ込んでもらって(?!)きれいな1~2カラットのダイヤをめざし、今回はカルティエにしようか、いやでももう今すぐダイヤを!もう多少汚くてもわからないよ!ダイヤを!我にダイヤを!!みたいな気持ちと、逆にもう大きいダイヤあきらめてかわいい感じでいいんじゃないかな・・・という気持ちと、いろいろごちゃまぜになりいまいち決まりません… なんでもよいので、情報をお待ちしております。

  • 指輪の種類と名前について

    指輪について教えてください カルティエのトリニティリングのように 複数の指輪が合わさったリングは何と呼ぶのですか 後ろがくっついていて前だけ複数に見えるタイプではなく、 3連リング,4連リングで検索すると出てくるような指輪の種類です 結婚記念日に妻に送りたいのですが 店に行って3連リングを見たいと頼んだところ 3連リングとはどのような形ですか? と聞かれました そこから何度説明しても分かってもらえず 表面だけが枝分かれした指輪や 石がついていない指輪のことですか?など聞かれましたが3連リング、としか言えませんでした 家で調べて唯一たどり着いたのがカルティエのトリニティリングだったため 店の人にカルティエのトリニティリングをスクショして持参したところ あー!こういうタイプですね!とやっと合点がいったように 2連3連の指輪を複数見せて貰えたので そのブランドや店頭に無い、ということもなかったようでして… 4℃、ミキ、ティファニーの3箇所全てで同じ対応をされたので 3連リング以外に、ちゃんと正式名称があるのだろうと思ったのですが調べてもなかなか出てきません もう少し色々なブランドを覗いてみたいのですが 店に行ってこういう種類のものを見せてくれと言えば 店の人を困らせず、尚且つ的確に伝わる呼称や正式名称を教えてください また、結婚5年目ということもあって夫婦セットで40~50万を予算としていますが 何かおすすめの形や種類はありますか? 自分36、妻25ですのでお互いの年代にあった指輪等も教えて貰えると嬉しいです

  • トリニティ(三連リング)のつけ方

    よろしくお願いします。 例えば、カルティエのトリニティリングのような指輪を、小指と中指というふうに、(片方の手に)二個つけては変になるでしょうか? 太さや石の有無等が違えば違和感はないのでしょうか? 当方ファッションに疎いのでお教えください。よろしくお願いいたします。

  • ガラス?ダイヤ?婚約指輪のお返し

    お返しに贈るの品で悩んでいます。 いただいたリングは、ホワイトゴールドです。 直径5~6ミリ程の石は、一見するとダイヤの様ではありますが・・・石を覗くと、石止めの爪や反対側のリングがうっすら透けて見えるのです。 こ、これはもしかしなくても、 ガラスでしょうか(^^;;??? 購入したお店は外国のお店らしく、特にブランド品というわけではないので値段の見当がつきません。 お返しに15万円程度の腕時計をと考えていたのですが、彼に確認をとった方がいいでしょうか? 又、このリングの値段がなんとなく分かる方がいましたら、教えてください。 少ない情報ですみません。

  • 結婚指輪の相場&予算

    この度結婚する20代のものです。 板違いだったらすみません。 結婚指輪を探しているのですが、予算はできるだけ安めを希望しており、 彼はごくシンプルなデザインでプラチナじゃなくてもOKで安いものでいい、私に好きな指輪を買ってほしいと言ってくれております。 一方私はエタニティ?(きらきらなの)の石がたくさんついているタイプを希望していたのですが、どのブランドも結構高く、石が少しだけついているタイプに変更しようかなと考えています。 NI○AKAのものでひと目見たときから気に入った指輪があるのですが(もう店に3度足を運んでいます)、エタニティで15万7千円(税抜)です。 彼はお揃いのものでないので4万円(税抜)です。 お店の方がフェアをやるということをこっそり教えてくれ、その時に購入するのであれば2万円引いてくださるそうです。 なので192,760円になるのですが、世の中の結婚指輪の相場はどれくらいなんでしょうか・・・ お金持ちでもないし、お金は沸いて出てきません・・・なのでできるだけ安くは抑えたいんですが、 デザインをとるなら高くなってしまうし、デザインをあきらめる(石の少ないもの)なら安く抑えられると思うのですが、正直妥協です。 これからいろいろお金がかかるし安く抑えたいところではあるのですが、彼は一生ものなんだから自分の欲しいものを選べばいいよ、と言ってくれています。 私はどうしてもこれじゃなきゃ嫌だ!というわけではないのですが、気に入っていますし気に入ったものでないのであればいらないかも・・といったところです; 正直2人で15万円くらいまでで気に入ったものがあればそれにするのに・・・といった考えです。 両親にも2人で19万!?高い!!両親の指輪は二人で10万以内だったと思うけどなー、指輪なんて今だけでどうせそのうちどうでもよくなるよ。と言われ、確かにそうかもな・・と少し感じました。 とにかく両親には驚かれてしまいました。両親の指輪の素材はわかりませんが、昔は安かったんでしょうか? でも指輪屋さんを見ていると普通に結構高いですよね?; ちなみに婚約指輪ももらっています。婚約指輪をもらってなければ15万でもそんなものかなぁと思うんですが、もらっているので15万は高い気がするんです。 みなさんいくらくらいしましたか? また、妥協して後悔するとかありますか?

  • 予算200万円前後でダイヤの指輪を買うならどこのブランドの何を買います

    予算200万円前後でダイヤの指輪を買うならどこのブランドの何を買いますか?? こんにちわ。 宝石好きの方、ブランドも好きな方にお聞きしたいです。 私はダイヤ好きで、すでにノーブランドですが1.1ctのラウンドブリリアントカットのリングを持っています。 それを購入した時は大きなダイヤが欲しいから、という理由だったのですが、もともとティファニーが大好きでやっぱりティファニーなどのブランドの指輪が欲しいという気持ちが強くなりました。 (既にもっているダイヤは自分の独身時代の貯金で購入しました。もちろん200万円もしません) 今まではティファニーのノヴォというリングが欲しいなと思っていました。クッションカットの四角丸い形のダイヤが可愛くて、またゴージャス過ぎず普段にもつけれそうでいいな~と思ったからです。ティファニーについてはリサーチ済みなのでノヴォ以外には特に惹かれませんでした。 でもティファニーって年齢を重ねた時可愛すぎますか?? 私はカルティエなどのデザインより、ヴァンクリやティファニーなどのフェミニンなデザインが好きなので、ティファニーしか見ていなかったのですが。。。 ハリーも気になりますが、正直200万円だと1ct前後は無理でしょうか?? 200万円ってブランドで1ct前後のダイヤを買うには結構微妙な金額な気がしています。 ブランドで買った方がいらっしゃれば、おすすめの指輪と金額と4cなんかも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女に贈るには、どんな指輪がよいですか?

    はじめまして。 彼女に指輪を贈ろうと思ってます。 マリッジリングというわけでもなく、 付き合ってる証みたいな感じでつけてもらいたいというものです。 本人に、どんな指輪がよいか聞いたところ、なんでもいいよとの ことでした。  お店で質問すると、石が付いてると運動したときに 傷になりますよ、などアドバイスしてくれました。  予算や材質など、いろいろ種類があってどんなものにしたら 良いのか、いまひとつわかりません。 みなさん、アドバイスをお願いいたします。

  • 予算5万円以内で「検知器」を探しています。

    予算5万円以内で「検知器」を探しています。 リフォーム後の室内、住宅・マンションの選定などで個人使用します、 ホルムアルデヒド・ベンゼン等の検知器を探しています。 予算は5万円以内で、小型の物を希望しています。 建築関係や専門の方がおられましたら、お勧め商品の紹介をお願いします。

  • 彼からもらう指輪

    1月にタイ(バンコク)に行くのですが、クリスマスプレゼントと いうことで、バンコクでプレゼントを買ってくれるそうです。 予算は15万円までなのですが、可愛い指輪がたくさんあって目移りしてしまいます。ブランドには拘らないので、何かお勧めのリングないですか? ちなみに私はCanCamやJJ系の服装が好きで、年齢は20代前半です。 指は細くて長いと言われます。関節が太いので細いと言ってもサイズは9号ですが、長さがあるので細く見えるみたいです。 背は低めなので太目のリングは合わないような気がして敬遠してしまいます。 今のところ候補は、カルティエのミニラブリング1ダイヤPGです。ラブリングのピンクの石が入っているものも気になっています。(予算オーバーですよね?) ヴァンドーム青山やティファニーなども好きで、たいていハートモチーフや華奢な指輪ばかり選んでしまうのですが、たまにはブルガリのB-ZEROのような太目の指輪でもいいかなと思っています。 日本で5万以下の手ごろな指輪をもらって、バンコクでバックなどを 買ってもらうのもいいかなぁと思っています。

  • 30代、ブレスレット選び

    都内在住現在32歳、3歳の子持ちの専業主婦です。 三十路を過ぎて、プチプラアクセサリーを卒業し、きちんとした?ものをあつめはじめたところです。 ブランドはディオールが多く、ピンクが好きでかわいらしい印象の物が好きです。 最近集めた(プチプライスアクセサリーでない)ものは、カルティエのトリニティのダイヤのついたハートネックレス、1カラットの一粒ダイヤネックレス、エタニティリングなどを購入しています。 そこで、手元が寂しく感じ、ブレスレット購入しようと思いました。 ネックレスのカルティエのトリニティをとても愛用しているので、ディアマンレジェが第一候補です。カルティエトリニティはピンクゴールドのチェーンなので、ピンクゴールドのほうがよいのか、スタンダードなイエローゴールドにするか、悩んでいます。二番目によく使うゴールドチェーンの1カラット一粒ダイヤネックレスにもあわせられるし、トリニティのトップは三色のゴールドなので、ゴールドでもいいかな?ゴールドのほうが使い勝手もよいかな?となかなかきまりません。 あと、とりあえず軽くつけられる感じでディアマンレジェ一粒ダイヤで考えていますが、30代、後半になると一粒ダイヤでは寂しくなりますか? 友人がノーブランドで、6石とかのダイヤのブレスレットのほうがよくない?とも言っていて悩みます。 ダイヤのステーションタイプのブレスレット、皆さんはどういう物を選ばれてますか?一粒ダイヤのは飽きて使わなくなりますか?カルティエならゴールドとピンクゴールドどちらがよいとおもいますか?なんでもよいのでご意見お願いいたします。

専門家に質問してみよう